黄色い花 かにかまニラ。

$**.. ロハスな暮らしの日々 ..**  







昨日の、ニラ納豆のアレンジ版。

旦那さまが納豆食べれないので旦那さまのは、かにかまニラにしました。




ただ、茹でたニラと、カニカマをマヨネーズで和えるだけです。σ(^_^;)









$**.. ロハスな暮らしの日々 ..**  


我が家でも常備食のカニカマ。

よくある、長いカニカマより、こんな感じのカニ肉って感じがする方が好きです。

何だかおいしく感じられる。

値段も同じくらいだしね~。。。



マヨネーズとの組み合わせはたまらんですね~❤

野菜の和えものには、こういうたんぱく質が入った方が断然美味しくなりますね♪









話は変わって・・・


今、長澤まさみちゃんが舞台やってますよね。『クレイジーハニー』

なんと、福岡でも公演するらしいです。


おとといCMであってました。

そのCMを見た旦那さま。



ぶた 何~!? 福岡で公演!? よし!行くぞ!DASH!



って、言うなりネットで公演日調べはじめました。

そう。旦那さま、長澤まさみちゃん好きなのです。(;´▽`A``


そして、昨日が公演最終日。

チケット取りが上手な友達誘って、かなり行く気マンマン。


私、冗談かと思ってたら、かなり本気モード。




でも、当日券なんてあるわけないから、たぶん行けないだろうと思ってたら、

これまた、当日券ゲットできて本当に行っちゃいましたよ。



しかも、私の度が強いメガネを借りて。。。(;´▽`A``

席が遠いかもしれないから、しっかり見たいんだと。



さらに、、、

ぶた 双眼鏡無い???


か、かなり本気だな。

確かに、もう一生本物見れるチャンスなんてないからね。(;^_^A



舞台ってチケット高いんですね~(ノ゚ο゚)ノ

SMAPコンサートより高いですわ~(((゜д゜;)))


で、お金はどこからでるの??? って、聞くと、



ぶた くださいテンション高↑↑↑音譜



く~~~ダウン

ま、ささやかなストレス解消だわね。行ってきなさい。。。(´д`lll)










拙いブログですが、参加しています。
よろしかったら↓していただけると嬉しいです。






++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


素材お借りしてます