昨日から
博多にきています音譜




宝塚命ドキドキな私・・・
宝塚を卒業し
これから
何をするか・・・・
ずーっと
考えてます


宝塚で得た
そして宝塚の次に好きなこと

・・・
ファッションジーンズ



とゆうことで
休みを利用し
今回は

現役の時から
毎回
博多公演に行く度
必ず
行ってた
わたしの大好きな
セレクトショップがあるんですが

そちらに
遊びに来ました


公演の為じゃない移動飛行機で見える景色は
今までとまた違い
photo:01



当たり前なはずの
空の青さや
雲がつくる芸術•••
改めて色んなものが見えてきます


博多に到着し
早速
お店へ音譜


すると
どこから情報を聞いて来てくださったファンの方々が
いらしてくださいました目

今まで舞台人として
決まった台本通りに
演じていたので
お客様と話すことは
すごくまれでした

いま
こうやって
ファンの方と
お話できること
とっても幸せです


今日明日
この博多で
大好きなファッションのこと
色々学んでみたいと
思っています


もし
お近くにいらしたら
ぜひ
遊びにいらしてくださいビックリマーク
わたくし星なりきりニセ店員!?
涼流アドバイスさせて
いただきまぁすキラキラ

Minorityrev平尾
http://www.minorityrev.com/

とよこ