秋の養生茶話会行いました* | 十色めぐみ ~仙台・多賀城・塩釜・七ヶ浜を中心にヒプノセラピー(前世療法)やカラーセラピー、レイキヒーラー養成講座
いつもブログをご覧いただきまして
紅葉ありがとうございます紅葉

心に愛とヌクモリを
Toiro Works 十色めぐみです

{40984917-16EC-49F1-A78F-41C6C70D4277}

本日は、シェレステ タンポポ 佐々木幸恵さんの薬膳茶話会をToiro Works サロンにて開催しました

今回のテーマは「秋の養生」
夏のケアを秋の内にしないと冬にドッカ〜んと来ちゃうかも知れないよっていう、タメになる話ばかりでした。

肺が調子悪いと、肌や腸の調子も悪くなるのだとか全然イコールだと思えない…衝撃でした。

試食時間は、まるでパーティ
じゃこ&ゴマ入りの、おいなりさん♪
黒豆とリュウガンの甘く煮たやつ
クリーミーな杏仁豆腐

{92E0604A-D3F6-4998-A85C-8C24F3006281}

どれもこれも美味しすぎる‼︎特に杏仁豆腐絶品。
試食レベルじゃないご馳走様でした。

締めても、中々皆さん腰を上げない居心地の良いサロンのようで、三回くらい締めてお開きとなりました(笑)

幸恵さん、ご参加された皆様
ありがとうございました


参加された皆さん口々に「普段の食事の中に取り入れていく」と言っていました
身体の内側からしっかりケアをして、元気に冬を迎えたいですね。

また、Toiro Works サロンでの開催をしていただけるように、幸恵さんにお願いしておきますね