レイキ ファースト受講後の変化♪ | 十色めぐみ ~仙台・多賀城・塩釜・七ヶ浜を中心にヒプノセラピー(前世療法)やカラーセラピー、レイキヒーラー養成講座

いつもブログをご覧いただきまして
四つ葉ありがとうございます四つ葉

心に愛とヌクモリを
Toiro Works 十色めぐみです
にへ




Toiro Works
11月&12月のご予約可能日
コチラ





先月、レイキ ファーストを受講下さったお二人から
アチューメント後に何か変化したかどうか聞いてみましたよきらきら

今まで、睡眠導入剤などを飲んでもあまり眠れた感じがしなかったが、眠れるようになった。
ちょっとのイライラが流せるように(気にならなく)なった。
子供達も、前より素直にやりたいことなどが言えるようになっている。
子供が自分から悩みを言うようになった。


普段見えている景色が、ファーストを受ける前と違って色鮮やかにキラキラして見える。
気持のトゲが無くなってきている。
自然と笑顔が増えているらしく、挨拶をされることが増えている。
穏やかさと、自分の中心がしっかりしてきたように感じる。
イライラの質が変わった。(流せるようになってきた)
部屋の植物の成長が早いような気がする。
好転反応で、肌に出来物や持病の喘息などが出てきたが数日で落ち着いた。




その方それぞれに違うのですが、必要な変化が必ずあります。
それをどう捉えるのかもポイントになってくると思いますきらきら

お二人とも、次のステップであるセカンドに進みました。
エネルギーが格段とあがるので、アチューメント中その変化も感じていた様です。

とにかく眩しい
光が沢山見えた
フワフワして船酔いしているような感じ
ファーストの時とは違う感覚


セルフヒーリング期間中、さらにどんな変化や気づきがあるのか次回聞いてみたいなと思います。

TREEありがとうございましたTREE


レイキヒーラー養成講座は
http://ameblo.jp/toiro-works/entry-12051259568.html