こんにちは!元美です♪

 

 

今年もtoiro hair を代表として

アジュバン全国ゼミナール(沖縄)へ行って参りました!

 

IMG_2601

IMG_2541

 

 

アジュバンの激烈お迎えにタジタジしながら会場へ・・・

 

 

アジュバンを取り扱っている店舗は全国で約7000店舗あり

そのうちの選ばれしサロンが出席できる

とてもすごいゼミなのです!

 

昨年に続き今年も全国ゼミに参加できたのも

お客様の支えなしでは叶わなかった事です。

 

本当に、本当に感謝いたします!!

 

 

今年は、韓国から参加されている方々もいらっしゃっていたので

アジュバンの勢いがさらに加速しているのを感じました!

 

この全国ゼミはアジュバン取扱いの

美容室・理容室・エステサロンが集結し

単店舗部門と多店舗部門で

年間売上の上位10店舗が表彰されるのです!

 

表彰される方もゼミに参加した方々皆様全てが

「全てのお客様に感謝を伝えたい」という思いに溢れている事でした。

 

私もその場でいつもお世話になっているお客様の顔が

ぶぁ~~~~~~~~っと思い浮かび

支えて頂いている事への感謝で目頭が熱くなりました。

 

いつもtoiro hair を支えて下さり

ありがとうございます!!

 

表彰式の後は会場を変えて

盛大なパーティー♪♪♪

IMG_2546

 

初めてエイサーと沖縄獅子舞をみて感動!

今年のゲストは「夏川りみさん」

りみさんの生歌声は沖縄の波の音のような癒しの歌声でした!

 

今年のアジュバン全国ゼミナールは

アジュバンが25周年を迎えた事で

2泊3日の招待だったんです!

1日目はゼミで後の1泊2日はフリーだったんですぅ~♪

 

・・・で沖縄を満喫して来ました!

 

 

沖縄観光して思った事

(1)たこ焼き屋さんがやらた多いい事そしてめちゃめちゃ美味しい!

(2)かき氷が美味しくて爆安な事

(3)キャプテンカンガルーのハンバーガーが美味すぎる事

(4)1時間以上の運転は覚悟する事

 

 

今年も全国の方々とノミニケーションで色んな情報を仕入れてきましたので

皆様にアウトプットしていきますね!

 

 

これからも皆様に愛して頂けるように

私も猛烈な愛を注いでいきますので

どうぞ受け止め宜しくお願い致します♪♪

 

 

 

最後にホテルのアメニティーがあるのにもかかわらず

アジュバン製品を置いてくれるという温かさ・・・

嬉しかったです!!

IMG_2637

そんなアジュバン東京営業所の真鍋君、松本さん

アジュバン社員の方々

いつも熱いご指導ありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願い致します!

 

 

 

 

 

 

toiro hair  緒方 元美

〒160-0022
東京都新宿区新宿1-5-4YKBマイクガーデン1F

電話番号:03-5363-9970
メールアドレス motomi@toiro-hair.com
営業時間:平日11時~21時・土日祝11時~20時
最終受付 カット:閉店1時間前 パーマorカラー:閉店2時間前

当店Facebook ページはこちら
http://bit.ly/2a2yLDt




引用元:アジュバン全国ゼミナール in 沖縄