深夜バスはキラキラ号 | トイプードルmyuu&Francの日常&私のEXバカ日記

深夜バスはキラキラ号

バスは前と後ろ、どっちの席がいい? ブログネタ:バスは前と後ろ、どっちの席がいい? 参加中

あんまり気にした事ないけど前でも後ろでもどちらでも良いけど回りの人によるかな~アハハ

後は、一人なら前が多いし複数なら後ろが多いかも!


そんなバスネタの答えになってるか?って感じの答えでしたが、

今年夏からず~っと音譜

楽しんできたEXILEライブツアーもファイナル&後夜祭も終わってしまってかなり寂しい私ですが

ファイナル&後夜祭には今回初めて深夜バスに乗って愛知豊田スタジアムに行って来ましたよニコニコ


ネタに反して行きは後ろから3番目だったけど帰り席は真ん中辺りかな~にひひ

勝手に決められてましたから~ププッ・・・



初の深夜バスに乗って約5時間乗車で愛知へGO
バスは女性の口コミが良かったキラキラ号らくらくシートにしましたよ~にひひ

真っ赤なド派手なキャラクター入りのバスだけどこれ位ド派手で大正解ポイント
横浜駅の深夜バスってあんなに沢山有ると思わずビックリしたけどあせる
集合場所の天理ビルにはビックリするほど人もバスも凄くって汗
私の乗るバスはどれ!?~状態あせる

でも~キラキラ号アハハ
あれだけインパクトあるバスが目立って分かりやすいので今後何かあったらまた
キラキラ号にしよ~って思っちゃった。

深夜に出て何度か東名SAで休憩20分位とりながら
早朝5時に愛知に着いたら妹夫婦が車でお迎えに来てくれてお家でライブ行く迄休憩

何だかんだ言ってもバスでは寝れなかったので本当ありがたい音譜事でした~アリガトウ
しかも~朝食迄ありがとラブラブ

そんな感じで妹houseから妹夫婦&私&Rちゃんと電車で楽々EXILEファイナルへ行って来ました。
その様子は・・・すでに長くなってるのでまた後で~あは♪