北軽井沢RIO ① 到着~コテージ | トイプードルmyuu&Francの日常&私のEXバカ日記

北軽井沢RIO ① 到着~コテージ

今回予約した北軽井沢 RIO さんに到着です。

こちらは今年の4月にOPENしたばかりなのでわんわん専門でもきれいでしょうから安心チョキ

中に入ると、やっぱりキレイなので期待度up   
トイプードルmyuu&Francの日常
check in してる途中でmyuu mamaの大好きなアンジーちゃん&ライチちゃんのお写真発見!!


トイプードルmyuu&Francの日常

手続き済ませて本館からコテージへ移動歩く 歩いてもすぐで自然満喫出来る道です。 


車駐車場はコテージすぐにあるので荷物なども楽々でしたよ。
トイプードルmyuu&Francの日常

今回myuuファミリーは義母の希望で5人一緒のお部屋を希望だったので6名迄泊まれる

スイートコテージ   104



外観はこちら↓ 木の香りがぷんぷんしそうな素敵な感じニコニコ




トイプードルmyuu&Francの日常



中に入ると

コテージの中は至れりつくせりって感じで、冷蔵庫・電子レンジ・ポットなども有り、

わんこグッツも

トイレトレー・ ペットシーツ(ワイド)・お散歩袋 ・消臭スプレー・除菌スプレー・食器ペット用タオル



人用は パジャマ・バスタオル・フェイスタオル・スリッパ
ヘアブラシ ・歯ブラシ・コットンセット・ シェーバー・洗顔フォーム
化粧水・乳液(ポーラ アロマエッセ)・ ハンドソープ・シャンプー・リンス・ボディーソープ


女性が持って行くのは化粧品美容液関係以外は下着とトリートメント位で大丈夫です。


トイプードルmyuu&Francの日常
皆でお部屋の感じを見たりカメラ撮ったり、myuuも探検して楽しそうでした。
トイプードルmyuu&Francの日常

トイプードルmyuu&Francの日常
1Fと2Fにベットルームが用意されてましたが清潔感あって良かったですよ~チョキ
トイプードルmyuu&Francの日常
myuuは人間の子みたいにベットをピョンピョン飛んで渡ったりかなり満喫してましたよ~音譜
トイプードルmyuu&Francの日常
わんわん用のお庭があるって事で出てみましたが、その前にデッキも広くってわんわんも大満足

3わんで探検してましたよわはは
トイプードルmyuu&Francの日常



まだまだ記事は続きます。コメは閉じてますが、

お手数ですが応援ポチ~っとお願いします


       これくりっく

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

携帯からはこちらやじるし


     プードルランキング

IKKOの韓国コスメでキレイを磨く特集!
IKKOさんが本で紹介した韓国コスメの特集ページです。 白ロム あなたの写真やイラストがオリジナル携帯ストラップになります。        


元祖ドッグスリング【full of vigor】 ペットショップ【あにまるらんど】オンライン
1F/ダイニング、リビング、バス、トイレ、独立キッチン(調理道具は無)、洋間
冷蔵庫、電気ポット、電子レンジ、TV、空気清浄機
2F/1ベッドルーム