シャーちゃんパリちゃんデート | トイプードルmyuu&Francの日常&私のEXバカ日記

シャーちゃんパリちゃんデート


皆さんこんにちは~前記事の写真で誰かわかりましたか~ニコニコ

イケメン&prettyLadyちゃんだから分かったかなチョキ

水曜日のデートのお相手はお約束がのびのびになっちゃってたから

とっても楽しみにしてた

satocoさん&シャーちゃん  


ゆーこさん&パリスちゃん  


トイプードルmyuu&Francの日常


Francはシャー兄ちゃんと初めてだね~ラブラブFrancはシャーお兄ちゃんが大好きみたいでした~キスマーク

シャーちゃんも嫌がらず相手してくれてましたよニコニコこれからも遊んでね~キラきゅんっ

トイプードルmyuu&Francの日常


待ち合わせはお気に入りのD'epice(デピス)  お料理もお野菜も美味しいcafe

テラス席のみmyuuOKだから今の時期は最高ですね~チョキ

この日はちょっと暑かったけど~にひひ 相変わらずまいう~でしたきらきら

トイプードルmyuu&Francの日常

お久しぶりのシャーちゃん相変わらずイケメン&キャわいい~の~ラブラブ!

satocoさんはボサボサなんて言ってたけど全然ボサボサなんかじゃなかったですよ~おぉ!

トイプードルmyuu&Francの日常

パリスちゃん&ゆーこさんは10日降り位ニコニコ

パーちゃんはいつも女子に嫌われるFrancだけど唯一一緒に遊んでくれる女子なんですよ~アリガトウ

トイプードルmyuu&Francの日常
myuu&Francの写真をすっかり撮り忘れちゃってこれだけですけど~あせる

お天気いいから気持ち良いから日向ぼっこしながらいい子にしてましたよニコニコ
トイプードルmyuu&Francの日常


お天気良い日に沢山おしゃべりして、食べて飲んで~幸せな時間ですよね~CHU

この後、お散歩してcafeにまた行きましたよ~ニコニコ

記事が長くなるのでまた2回に分けてUPしますね~花


  いつも応援ありがとうございます。

お手数ですがポチっと応援お願いします。

         ポチっとな
     にほんブログ村 犬ブログ プードルへ






あなたの写真やイラストがオリジナル携帯ストラップになります。