三連休は楽しく過ごせたかな!?

カリノ一家は連休中にかわいいトイマンちゃんに遭遇してウキウキでしたニコニコ


さてさて、今回はうめちゃんお披露目会のつづきのおはなしの続きだよ音譜

お写真が多いからジャンジャン紹介しちゃうねラブラブ

うめちゃんがももりんさんちの家族になったお祝いに、みんなで獺祭スパークリングで乾杯~クラッカー

っていっても、飲めるのはももりんさんご夫婦とカリノパパですがねにひひ

おいしそうなお料理もテーブルのうえに乗り切らないくらいたくさんご用意してくださいましたぁ虹

和風ピクルスは一種類ずつ別々につけたんですってキラキラ

手間がかかってる~クローバー


きゅうりはからしがチョッピリ利いててお箸が進むんですよ~ブーケ2

だって、どれもおいしいんだもんラブラブ

カマンベールチーズは常温においておくだけでとろけちゃうの音譜

こんなにおいしいチーズ初めて食べたってくらい本気でおいしい~ブーケ1

なすといちじくのお料理星

味も見た目もおしゃれすぎる~虹

カリノちゃんの目の前にはローストビーフがあって、ペロンペロンと舌が出ちゃうよニコニコ

お写真撮り忘れちゃったのもあるけど、本当にどれも手の込んでいるものばかりで、ももりんさんの愛情たっぷりおいしいお料理です音譜

これはどうやって作るの!?味付けは!?なんてももりんさんに質問攻めしちゃったぁにひひ

だってこんなにきれいでおいしいお料理作れるようになりたいんだもん音譜

うめちゃんのご飯も手作りご飯なんだもんね音譜

大事に大事に育ててもらってるね~ラブラブ

なんて楽しくおしゃべりしながらおいしいお料理があると進んじゃうのは~クローバー

ももりんさんち、たくさんお酒があってお酒好きグループはグイグイ進んじゃいまーすあせる

もう付き合ってられない~と主役のうめちゃんもお疲れちゃんブーケ1

ローストビーフをずっと狙ってたカリノちゃんもまぶたが重くなってきちゃったね星

うめちゃん、最初は緊張してたけど、すっかりリラックスして夢の世界へ~流れ星

カリノちゃんはうめちゃんがももりんさんちの家族になったお祝いだ~ということで、パパさんが選んでくれたお洋服を着てきたんだよブーケ1

ちゃんとPARTYって書いてあるでしょにひひ

カリノちゃんやうめちゃんがぐっすり眠っちゃうくらいうめちゃんお披露目会は盛り上がったのでしたぁ虹


次回は我夢ちゃん&JILL君ママがやっと登場キラキラ

お楽しみにねチューリップピンク

音譜ランキング参加中です音譜

うめちゃん、カリノちゃん、みんなの楽しいおしゃべりに付き合ってお疲れ様~とseiと応援お願いいたしますトイマン ハート

コチラ   コチラ   コチラ

にほんブログ村 犬ブログ トイマンチェスターテリアへ
にほんブログ村





にほんブログ村 犬ブログ 黒犬へ
にほんブログ村



にほんブログ村 トラコミュ 愛犬とお出かけへ 愛犬とお出かけ にほんブログ村 トラコミュ 犬と暮らすへ 犬と暮らす にほんブログ村 トラコミュ カメラ×DOGへ カメラ×DOG にほんブログ村 トラコミュ ♪可愛い☆わんこ集合!!へ ♪可愛い☆わんこ集合!!