もう、約1ヶ月ほど前のおはなしだよあせる


仲良しブロ友さん仲間で茨城県にあるフェリスタスさん(ドッグラン&カフェ)に集まりましたぁ音譜

もうみんな来てるかなぁって思っていたら、午前中、別のところへ皆行っていたみたいで、なんとカリノちゃんが一番乗り流れ星

すぐに小次郎君のおとーたん&おかーたんも到着されて、まずはドッグランへしっぽフリフリ音譜


カリノちゃんは相変わらず絶好調~虹

ドッグランにいた柴犬のラッシュちゃんは、あまりに元気なカリノちゃんを見て、タジタジ~あせる

最初はちょっとびっくりしちゃったみたいだけど、仲良く遊べたんですよ~音譜

ラッシュちゃんと仲良く遊んでいると、みんな続々やってきました~クラッカー

ぴのちゃん、午前中に出かけた先で、元気よくはしゃいだら、爪から血が出てしまったようで、テンション低めダウン

この日は足が痛くなっちゃったねあせる


カリノちゃんはぴのちゃんと遊びたかったみたいだけど、また今度元気なときに遊んでもらおうねブーケ2


アリスさんちのロッティくんとジーニーちゃんとは、いつも意気投合して、激しくかけっこ星

いつもありがとう~ラブラブ


たくさん写真を撮ったんだけど、ブログに載せきれないともったいないので、まとめてみちゃった黄色い花

みんな元気いっぱい遊んで楽しそうでしょブーケ1

pigpinkuさんちのジル君もかけっこ上手で、よく遊んでくれるんですよチューリップオレンジ


我夢ちゃんは、みんなを見守ってまーすニコニコ


元気いっぱいロッティ君とジーニーちゃんはパパさんに甘えてみたりして~音譜


みるふぃ~ゆさんちののんのんちゃんも甘え上手だねニコニコ


のびちゃんはみるふぃ~ゆお母様からいつも離れないのに、この日は珍しく他のワンちゃんに挨拶してたよ虹

だんだん、ドッグランにもなれてきたみたいだねブーケ1

これからもどんどんお友達をたくさん作ってね~ニコニコ


さとちゃんさんは最近新しいカメラを購入されたようで、素敵な写真をたくさん撮って楽しんでたね虹

大ちゃん、相変わらずおりこうさんですね~チューリップ赤


カリノちゃんやジル君、ロッティ君、ジーニーちゃんは元気いっぱい駆け回っていました流れ星

まったり組みは元気組みを見物状態~( ´艸`)


カメラ女子、小次郎おかーたんは必殺アイテムの敷物を出してくださって、敷物に寝転がって写真を撮るとワンちゃん目線の写真が撮れるよ~と教えてくださり、なんちーもちゃっかり転がって写真を撮ってみたのですが、みんなの動きが早すぎてなかなか良い写真が撮れなかったぁ~あせる


写真を撮るのも、こうやって工夫すれば、素敵なものが撮れるんですね~音譜

技を教えてもらったので、それを使いこなす腕を磨かなくっちゃいけませんね星


この日はお天気があんまり良くなくって、雨の予報だったんだけど、ドッグランにいたときだけは雨がやんでくれたんですブーケ2

みんな良い子だから、お天気になったのかな晴れ

でも長い時間ドッグランにいると寒くなってきちゃったね雪の結晶

元気に遊んでいたカリノちゃんも途中からお腹が空いたし、寒くなってきちゃって動かなくなっちゃったあせる


お店のほうも準備ができたみたいなので、みんなでこれからご飯タイムでーすクラッカー


お写真が多いので、ご飯のおはなしは次回に続くよ虹


音譜ランキング参加中です音譜

ドッグランに一番乗りしたカリノちゃん、たくさん遊べてよかったねとseiと応援お願いいたしますトイマン ハート

コチラ   コチラ    コチラ

にほんブログ村 犬ブログ トイマンチェスターテリアへ
にほんブログ村





にほんブログ村 トラコミュ 愛犬とお出かけへ 愛犬とお出かけ にほんブログ村 トラコミュ 犬と暮らすへ 犬と暮らす にほんブログ村 トラコミュ カメラ×DOGへ カメラ×DOG にほんブログ村 トラコミュ ♪可愛い☆わんこ集合!!へ ♪可愛い☆わんこ集合!!


ペタしてね いつもありがとうございます音譜