たまに凄くモノクロに
集中する事があって
今回もまたコックリした物を…

{6FA3CA3E-FE6A-4C90-92AF-676F077B0952}

{EA84F022-0209-4658-839B-3F1D669574FD}

{628DD29E-102F-4D41-A5D8-07C143F8B392}

{812CC8A5-F534-458F-B3A7-56BD1931AD12}

{5EC9820C-C046-43FE-AF62-D353CDF3E7B8}

{C5BEAEEC-D79A-4D8A-9E03-90A4C0CE1040}

{7B645F36-F5C5-4763-BA8A-9851530D7B84}

{23AD7066-34E4-4675-AB94-96F6B6F14766}

{7F2D750E-02BC-4F4F-874D-A3B8BFC13D70}

{7DF45326-73B6-4045-9301-6EE40ABDF201}

{E6AF5DEB-DDBE-4CEA-AFAD-1B7F374EADCD}

最近やっとこさ
名刺を作りました

不思議なもんで『名刺っぽくない物』を
あえてお願いしましたが
その事をSNSにちょっと載せたら
ポロポロお仕事が(笑)

まだ何方にもお渡しして無いけれど
ご縁と言うのは
そんな物かも知れません


実はブログ繋がりでお友達になった
北海道の女性が居て
彼女は良い具合に
アタシの背中を押してくれました

まぁ突き飛ばされたとも言う爆笑

突き飛ばした
押してくれた彼女のブログは

いやぁ感謝してるよ❣️


話はモノクロに戻りますが
これにハマる時って
アタシはネガティヴな時か
ポジティブな時かの どっちかです⭐️

何故かと言うと
カラーじゃ無いって事は
裸に近いから(気持ちの事ね💦)

今回はブランの子達を
モノクロで何処まで突き詰めて行けるか?
みたいな感じかしらニコニコ

まだまだ甘い部分は有るけれど
どんな時もこれからも
一人一人の気持ちを掴みながら
皆様にお届けしたいと思っています❣️


保護猫の譲渡をされています黒猫

一人でも多くの子が
新しいご家族に出逢えます様に💕