第二弾 保護猫写真展
いよいよ後半戦になって参りましたおねがい

『猫カフェブラン』の子達を通し
保護活動に対しての色々な形を
知って頂く目的の写真展ですあしあと

{AC146C21-4909-4260-ABC6-E41DE7A267AF}



【CafeOREO】さんと言うお店で
展示して頂いてる訳ですが
向かい側には区役所があります

区役所の外周に桜🌸の木が有るのですが
もう‼︎  咲いていますよ❣️

{DD76D866-B85A-421D-89C0-A66BFF587281}

{A7DC68D2-4E3A-42B3-AB13-53A0E4240C73}

{6011271A-7CA9-482F-B995-A8044A2776FE}

日本人は桜と富士山
好きですよね〜☆

昼間は暖かくなって来たので
余計にウキウキしますあしあと


【CafeOREO】さんには
動物連れ(主に犬)のお客様が
沢山お見えになります

なので先日も沢山のワンちゃんを
撮影させていただき
美味しいお食事にドリンク
そしてスイーツ
『生きてて良かった💕』と
思えるお店(´ー`)

{BC4D3016-EF6E-4D2D-B4E5-077BA74962F2}

お店に入って直ぐ左の2人席
自然光がタップリ入り
写真を撮るにはオススメです

{F9CBF471-B7B7-4522-A0C8-5F5DF0E86CB8}

壁も白く光りが効率よく
回り込んでくれるので壁ごとレフ板状態💕

{5B5D2623-78AE-40C7-83C3-77804FD5D674}

多分こちらのお席だと
ワンちゃんや人を撮るには
        そんなに苦労しないかも照れ

{8E18DC0F-AB81-49F7-A2BD-884DBEE85ECD}

お食事やドリンク
デザートを撮っても様になる感じ♪

{A516E6DF-C503-45F4-BC5B-67CC6B5A761B}


【CafeOREO】さんでの
保護猫写真展 第二弾も いよいよ
後半戦になって参りましたキラキラ

3月31日まで
展示させて頂いてる猫写真の中には
卒業した子も居ます

詳しくは『猫カフェブラン』まで
お問い合わせ下さいねあしあと


{D1272093-6631-417A-B354-51D56321427B}


保護猫の譲渡をされています黒猫

一人でも多くの子が
新しいご家族に出逢えますようにラブラブ