いよいよ13日から写真展❣️ みーちゃんの内緒話 | 『今日より明日』フォトライターが行く❣️

『今日より明日』フォトライターが行く❣️

元 介護士 ベテランお一人様でフォトグラファーと執筆をしています。
『ヨコハマ写真WS』ではスマホでもカメラでも対応でポートレートの企画もありますよ。マンツーマンなので今更聞けない事もご遠慮無く❣️
ギャラリーはこちら
https://www.artgene.net/toiki/

さすが冬びっくり
冷え込む毎日いかがお過ごしですか?

いよいよ1月13日から
待望の写真展 第一弾が始まります❣️

2017年1月13日から【保護猫カフェブラン】

             『 皆んなの写真展 開催❣️』

田園都市線たまプラーザ『東急リバブル・コミュニティープレイス』後半は写真家Naga氏のソロ展示♪写真サイト【Fotor】でも注目された『リッツ君』も多数展示♪

{0857BDD8-DC07-44C5-B6BC-7356CEF12AC2}

毎週末 11時〜17時
スタッフが在廊しグッズなどの
販売を予定しております

因みにアタシの在廊スケジュールは
         ・ 1月22日(日) 12時〜17時
         ・ 1月29日(日) 時間未定
         ・ 2月4日(土)12時〜17時
         ・ 2月11日(土)12時〜17時

様々な方々が色々な活動をされる中
この様な機会を得られた事
心より感謝申し上げます

皆様に保護猫を通し
考える時間を作って頂ける事が
出展者全員の願いですおねがい

何よりも…
この子達自身の願いです


ここで先日『猫カフェブラン』に
来たばかりの
みーちゃんの内緒話を
ご紹介しておきましょう


{569D9A39-F544-4DD2-B984-5A7E5F3BF2DF}

まだ慣れていないみーちゃん
ずっと窓の外を眺めています

そっと声を掛けると
断片的な思いが伝わって来ました

             帰らなきゃいけない

{FEB3BDDF-74A9-4C3F-A9AB-5D310AE877D2}

驚きました…何故?…と聞くと
今度は
                  どうせ  帰らなきゃいけない


{D0B2C0E0-64A5-4D2D-BDCC-BF832F3F4DB4}

ゆっくり ゆっくり
色々な感情が伝わって来ます
 
{C7EEA267-CC1E-4408-AB6E-2C9DC3E2565F}

犬は嫌い…特に小さな犬

子供も嫌い…大きな声で嫌

                 でも  どうせ  帰らなきゃ…

{5CCDA6F0-5977-4478-B93D-2D2FC40DF947}

オーナーさんも優しく声を掛けます

「みーちゃん 仲良しが居たの?
   ここで暫く暮らしていいんだよ。
   帰らなくていいの…優しいご家族
   見つけようね💕」

{040AE59D-1E40-4658-8BFD-74A17E2DEB5A}

するとみーちゃんが呟きます

                         お世話になります…


保護猫の譲渡をされています黒猫

一人でも多くの子が
新しいご家族に出逢えます様にラブラブ