今日はわらわ~マルシェ東京に出展してきました♪





プリザーブドフラワーのアレンジメントや




アロマワックスバー、ボタニカルキャンドルなど




お客様を撮影&その場でプリント というのもやってみました(*´∀`) 
その場でプリントはなかなか面白かったので、今度もやりたいなと思います(←特に次決まってませんが笑)


今日は作品を手に取ってじっくり見てもらえて、作品について直接お伝えできたことがとても嬉しかったです☆
あと、何人ものわらわ~さんと沢山お話できたしお友達になれたことも…!!(*≧∀≦*)






終日ピアノからみつろうさんの素敵な曲が流れておりました。ピアノのすぐ近くにいられたので幸せでした( ´∀`)






スピリチュアル女子大生CHIEさんもいらしてて、私のブースにも遊びにきてくれました!ウレシ~♪
CHIEさんとっても可愛かったです(//∇//)






マルシェ終了後、セッションを受けているみつろうさん。
髪の毛を生やすためにと、沢山セッションを受けられたそうです!
写真撮影やサインに引っ張りだこで一緒にお写真は撮り損ねてしまいましたが、またの機会を楽しみにしてます☆


気付けばもう、子供たちの夏休みも終わりです。
明日は子供会のお手伝いで朝9時から山車を引いて町内を練り歩く、という仕事があったことを忘れていました…( ̄□ ̄;)!!起きられるか心配
残りの3日間は宿題の丸つけと新学期の準備などに費やそうと思います~


雨のなかお越しいただいた皆様、遠いところまでありがとうございました☆☆
短期間で準備を進めてくださったマルシェの実行委員会の皆様にも心から感謝です!!

フリーになってからの記念すべき初出展、とっても楽しかったです(o^O^o)

次はどこに行けるかな~☆☆