たっちょんが仕事のこだわりは?っていう質問にこう答えてた。

「仕事というより、自分の夢」

なんか初心に返らされましたわ。


自分の好きなこと仕事でやってるんだもん。もっと楽しんでやらないと。ね。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

セール戦利品第1弾!

toi et moi★☆-gramme'sワンピ

gramme'sのワンピ。戦利品というほど混んでなかったけども。


胸元のフリルがカワユス(* ´∀`)

写真だとストンとした感じだけど、着るともうちょっと下がふんわりして可愛いです。

そしてパーカーっぽい裏毛の生地でめっちゃ着やすい!

ちょっと厚手なので真夏は暑そうだけど、
秋にも着れるようキャメルを選んだので問題なし。

定価10,000円くらいが半額でした。

良い買い物ができた☆