密教法具 & 森さんとのワーク⑥(浮遊霊の浄化) | 陰陽統合・虹色循環スピリチュアル

陰陽統合・虹色循環スピリチュアル

実践を通し、既存の考え方に私自身の気づきをMIXし、
新しい価値を創造・共有し、循環していきます。

全ての大いなる自己とそれに関わる全ての方の幸せを求めます。

※top画:readingartmelt.amebaownd.com

前回の地元処刑場跡のうち、死の匂いがする恐ろしく重たい画像2枚が載っている記事を書き、保存した際、かなりの霊障が襲ってきました。

(今でこそ書きますが、”死”を象徴するようなかなりの存在がそこに在るのでは、と感じます。)

 

まる一日かけて、自己浄化を続け、なんとか克服しましたが・・・、さすがにこの状態ではアップできないな・・・と思ったのです。

 

ですから、画像とはいえきちんとフォーカスして浄化をすることにしました。

 

シータヒーリングの浮遊霊の対処法や、既存の方法などを使い、自分の部屋で、しっかりとフォーカスして浄化を続けたところ、2~3時間で一旦は自分に憑りつく存在を上に上げたのですが、その後午前2時頃目が醒めて、気づいたら、浄化前ほどではないのですが、やはり複数の存在に纏わり憑かれているのを感じたので、纏わり憑く存在をやはり対処しました。

 

しかし・・・、きりが無いんですよね・・・。上げても上げてもねちっこく沸いて来て纏わり憑かれる感じで・・・。そこから3~4時間ずっと対処してて・・・。

 

シータヒーリングの方法では、いざ対峙している時は創造主に繋がりにくいんです・・・。危機感を感じているときに、4Hzの脳波領域にアクセスするのは至難の業で・・・。

 

しかも、シータをこの前習ったばかりなので、波動自体はかなり高いのですが、強力ではなくて・・・。


とはいえ、既存の方法で上に上げるだけだとすぐ戻って纏わり憑かれてしまうし・・・。

 

 

 

「なんか良い方法は無いものか・・・。」

 

 

今回対応している存在は、今までボクが遭った中でもっとも強力な存在だし・・・。うーん困ったな・・・。

 

・・・。

 

そのとき視界に入り、フッと思いついたモノが・・・。

 

 

 

 

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ビックリマーク

 

 

 

 

密教法具・龍神三鈷剣

 

 

 

 

 

 

 


これは、まだサードアイの知覚が開けていない1年半前に、ネットで購入したもので・・・。まだ土地の浄化はしていなかったのですが、そういう願望があった時期に買ったものでした。

 

購入前に参考にしたサイト
http://blog.livedoor.jp/inlakech/archives/51996634.html


使用者の気を集めて増幅してくれるアイテムだそうですが、浄化に使うには、かなり強い気を放出し溜め込める能力者でないと使えないという、シロモノらしくて・・・。

買った当時は当然のことながら良くわかりませんでしたし、持ってみても何も感じませんでした。

 

 

「あ・・・、もしかしたら今なら使えるんじゃないかな・・・。ソウちゃんと繋がることさえできれば・・・。ボク自身の気の総量もかなり増えているはずだし・・・。元のハイヤーの姿は増長天だし、今のメインガイドは金の龍だし。」

 


溜め込んで、増幅してバーストすることができれば、少なくともこの場は対処できるはずだと感じたのです。


両手で握り縦に構え、まずは本気で自己浄化しました。
もう、この時点で今までの状況とは違って、霊障を押し返していく感覚がありました。

 

 

 

「密教法具って、本当に力あるんだ・・・。」

 

 

 

その後は、気を鎮めフラットになり、集中し、創造主(ソウチャン)に繋がります。



全てなる創造主よ、無条件の愛と光が、私の体を満たし、この剣に溜め込めるだけ降り注ぎ最大限増幅することが命令されました。
ありがとう。できました。できました。できました。



全てなる創造主よ、無条件の愛と光が満たされたこの剣が10本に、私の体の周りを取り囲むように分裂し、すべての剣に溜め込めるだけ無条件の愛が降り注ぎ、最大限増幅することが命令されました。
ありがとう。できました。できました。できました。


虹色&乳白色の光が満たされ、どんどん増幅していきます。憑りつかれている感がなくなり強力な力が体の周りを覆います。

「・・・。もうかなり溜まったかな。」


縦に構えたまま、溜め込んだ光を解放し、自分自身が光の柱になり、霊障を引き起こす存在たちを上に送ります。そしてそれらが上の層で、光と馴染む様子を見届けました。

 

その時の三鈷剣の画像

 

 

ソウチャンの光が充填されている感じが画像からでもわかりますw

 

ただ、体にはかなり爪痕が残っているようで、浄化を続けていましたが・・・。

 

 

 

 

また、何回も「ボクを使って!」と言わんばかりに、主張する存在が・・・。

 

 

 

 

レーザー水晶(ソウチャンパワー充填時)

 


これも2年くらい前にゆくゆくは浄化をしていくために買ったものなのですが、使わずに置いてあったモノでした。

 

ネットで注文して届いてから気づいたのですが、”444”って商品番号が書かれていました。(当時はエンジェルナンバーなんて知らなかったので、”4”死が並んでる、不吉だって思ってましたwww)


同じように光で満たしてしたところ、うっ血やいがらっぽい感じ、重たい感じが少しずつ無くなってきました・・・。

 

 

これは、自分を浄化していくのに使えそうだな・・・。

 

 

 

少なくとも、今までよりも浄化力が上がっているのは確かで、これがT子さんが言ってた、”百太郎(ワンレンのモモタロウ)がもうすぐ動き出す”ってことなのかなーって思いました(*^_^*)


そして最後に・・・。

 


すべてなるものの創造主よ、三鈷剣と水晶剣が数十~数百と非物質の領域に、”無条件の愛と光”が充填され保存され、いついかなる時にも、”あの画像”を見た者すべてに無条件の愛と光が送られることが命令されました。
ありがとう。できました。できました。できました。

↑※効果は不明なので、基本的にアノ画像は見ないでください。

 

 

 

既存の色々なモノと組み合わせて、より効果の高いモノを生み出せるって、ロマンが広がって楽しいですね!(・∀・)

 

そして、3回浄化したあと、4回目に凝視フォーカスをした際には、激しく重たいのですが、霊障の影響がかなり収まっていたので、アップすることにしたのです。(*^_^*)

 

 

 

【森さんとのワーク⑥(浮遊霊の浄化)】

シータヒーリングでは、浮遊霊などに対しては浄化の許可は要らずに、見つけ次第、第7層(創造主の居る層)に上げてしまって構わないそうです。連れて行って見届ける感じです。

 

※ボクがやるイメージでは、自分の翼で低級霊の存在(オーブ)たちを包み、そのまま第7層まで行き、開放し、創造主の光で馴染むまで見届けるって感じです。創造主が一体ずつつまみあげるって方法を森さんはやっています。お好きなイメージで(・∀・)

 

また、土地の浄化についても、創造主の”無条件の愛(と光)”であればいつでも照射できるそうです。

(創造主が、最良最善を行うからという見解からです。)

 

 

また悪魔や堕天使などの、浮遊霊よりも強力な存在たちに対しても有効らしいです。

(T子さん曰く、ボクには悪魔を倒す役割の生を、過去に送っていたこともあるそうで、だからこそミカエルが付いていたって言ってました。ほんとかなぁ・・・。)

 

 

シータの浮遊霊浄化のワーク演習では、46体の浮遊霊が憑いていたそうで・・・。(半蔵門線の九段下の前後の駅でたくさん来た感じがしましたが・・・。)

 

T子さんにより一瞬で浄化してもらいました。スゲェ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

ただ・・・、8月下旬からは、こういったことが毎日起こっている気がして・・・、霊界と現世の結界が薄れている気がするのです・・・。

 

 

 

 

 

【おまけ セレナイトブレスヴァイアナさんのシータ本】

 

ソウチャンまたはハイヤーと繋がり易くするため、セレナイトを買いました。


ひんやりスッキリする波動が心地良いです。(・∀・)

 

シータ関連の本

 

シータ関連の情報は、中々Web検索しても、欲しいところの深い情報が手に入らないので、ヴァイアナさんの本を読み漁っています。基礎の復習と、今度受ける応用の予習って感じで・・・。

 

ヴァイアナさん以外の本だと、具体的な内容が薄いか、セミナー誘導本だらけなので、やはり本人の本のみを熟読するのが近道かなぁ・・・。

 

それでも、関連本は、読むだけで創チャンのオーラを感じるので、癒される目的としてはいいかもしれませんね。

(きっと、読んでる人に無条件の愛が降り注ぐようにプログラミングされてるんだろうなァ・・・。)

 

 

そして、浄化については、色々気になることがあるので、追加で次回に記事を書きます。(´・ω・`)


(2016.8.19)