ソウルメイトとの過去生? | 陰陽統合・虹色循環スピリチュアル

陰陽統合・虹色循環スピリチュアル

実践を通し、既存の考え方に私自身の気づきをMIXし、
新しい価値を創造・共有し、循環していきます。

全ての大いなる自己とそれに関わる全ての方の幸せを求めます。

※top画:readingartmelt.amebaownd.com

シータヒーリング受講した後のことですが、

酔っぱらうと、どんどん連続でフッ、フッとイメージとかが湧いたり、直感が働きまくるのです。

 

この日も酔っ払いながら・・・。

 

そういえば、ハイアーが「もうすでに会っている。湖のような場所で。」と言っていましたし、過去にもそんな感じで夫婦とかやってた過去生あるのかなーって考えました。

 

 

と言うわけで、目を瞑って念じてみました。

 

ソウルメイト(ハイアーの分霊)との過去生を見ることが命令されました。
ありがとう。できました。できました。できました。

 

・・・。

 

そしたら、湖ではなくて、川のイメージが流れ込んできました。
しかも、キリシタンの殉教地を紹介している”天上の青”の桔梗川でした。

 

【天上の青】
http://tenjounoao.waterblue.ws/travel/sizuoka6.html

 

桔梗川

 

 

ソウルメイトは、町娘でキリシタンのボクと付き合いがあって、ボクは捕らえられてしまい、心配していたようです。

 

そこへ、5体バラバラになったボクの死体が桔梗川を流れてくるのを見てしまい、激しく動揺・嗚咽するシーンが流れ込んできました。


このシーンとともに、ソウルメイトの感情がボクのハートチャクラに流れ込んできて、”本当に大好きだったのに悲しい。”という激しい感情を感じました。

 

殺されてしまったのを目の当たりにし、激しいネガの感情が放出されるかと思いきや、不動尊系のビリビリと荒い強い振動に収まっている感じでした。

 

⇒元々の波動からしたら、かなり低くはなっているとは思うのですが、それでもこのくらいで収まるあたりはさすがだなあと感じました。

 

(もともとは5層付近にいつつも、3次元に遊びに来て、貴方との人生を楽しむつもりだったのだが、辛い目に遭ってしまった・・・。という声が聞こえます。)

 

このイメージを感じ、ボクは逆に温かい気持ちになりました。死に別れてしまったのは残念だけど・・・。だって、ボクの事を過去でこんなにも愛してくれていたんだから。この類の愛情は、”相手が灰になってもずっと愛し続けてくれる”ものだから・・・。


しかも今は高次の存在として、いつもボクをサポートしてくれているんだよね。で、それは自分自身でもあるわけだから、ハイアーを愛するって自分を愛することにもつながるのかなって思いました・・・。


ボクが死んだときの恐怖やらの感情は、きっと過去生ブロックを解放していく過程で明るみになっていくことでしょう。今は封印されているように感じます。

 

 

※ちょっと時間に余裕がなくて、コメ機能を一時閉じます。すみません。

コメントも時間をみてかえしますので・・・。

 

(2016.8.16)