可能性といふもの | GREEN DAYS ~緑色な日々~

可能性といふもの

Image1006.jpg


本日の昼飯です。
学食の麺コーナーで、「ラーメン紀行」なるものをやってて、月替わりで、全国のラーメンが食べられるという、学食にしては粋な企画。
今月は「和歌山の醤油豚骨ラーメン」でした。

スープを一口飲んだ瞬間、どこかで口にした味だな・・・という感覚が。
そう。それとなく二郎っぽい味。
学食やるな!
と思ったのもつかの間、麺がダメダメでした。
もう、ブヨブヨ。伸びるの早すぎ!
学食の詰めの甘さが露呈しましたね。


さて、ヴェルディは日曜の試合で、「ほぼ」昇格を決めたのですが。
「最終節でヴェルディが昇格を逃す」確率は、「クリスマスまでに彼女が出来る」確率と同じくらいです。
つまり、ほぼ絶対に確実にヴェルディは昇格できるし、ほぼ絶対に確実にクリスマスまでに僕に彼女はできません。

でも、100%確定ではない限り、0.1%でもその可能性はあるわけですから、最終節も決して気を抜けないし、俺だってクリスマスまでに彼女できるかもしれないんですよ!

もう!
ウンコして寝るぞ!


Image1007.jpg

大阪バスツアーの缶バッジの試作品。
バスの号車ごとに、色が違います。
これを150個作るの、結構大変。


若槻千夏が話題になってるので、今日はこの曲を。

ただ、ボーカルが千夏って名前ってだけですが。
BERRY ROLLは、メロディーが良い!
俺ん中では、シャカラビか、ketchup maniaか、BERRY ROLLか、くらいな感じです。