MAILER-DAEMON | GREEN DAYS ~緑色な日々~

MAILER-DAEMON

01

↑これ、来年味スタでやろう。『CELTIC』のとこを『TOKYO』にして。



題名の『MAILER-DAEMON』ですが・・・

メアドを変えた時に誰もが味わう苦痛。
それが、『MAILER-DAEMON』
「~宛のメールはお届けできませんでした」っていうアレです。
仲良かったはずのあいつが・・・ちょっと気になってたあのコが・・・
知らない間にアドレス変えてやがる!!!!っていう、ソレです。

vodafoneは、10月1日以降にアドレス変えると、ドメインがsoftbank.ne.jpになっちゃうので、迷惑メールも多かったし9月中にアドレス変えなきゃ!ってことで、変えたわけですが・・・

なんと今回『MAILER-DAEMON』が17通も来たわけです。涙

orz

晴れてその17人は、アドレス帳から削除してやったぜ!
みなさん、アドレス変える時はちゃんと教えてねー




そういえば、今日横浜FCが国立でやってたね。
カズが国立でプレーするのは、6年ぶりらしい。

カズと国立といえば・・・
フランスワールドカップの最終予選の初戦、ウズベキスタン戦・・・
キックオフ前、城とボールの上でガシっと手を組んで、ボールに魂を込めていたのが思い出される。
今思うと、あの試合が、カズが日の丸を背負って見せた最後の輝きだったな・・・

その城と、まさか9年後に、J2のチームで2トップを組んで、国立で試合するなんて、誰が想像しただろう。

レポートさえ無ければ、見に行きたかったな。




いや、横浜FC勝っちゃダメだって・・・