土曜日、パシフィコ横浜で行われたチャン・グンソクファンミーティングに行ってきました!


ドラマの撮影で忙しい中の来日。


神戸は、朝まで撮影して、来日して、そのままリハーサル⇒本番

そして、夜、東京に移動!!


点滴3本打ったとか!


ファンミーティングツアーが決まった時は、まだドラマが決まっていなかったから・・・と言っていましたが。


ドラマがもし決まっていなかったら、確かにツアーにはなっていなかったんじゃないかなと思います。


しかし、手を抜かない男。チャン・グンソク。


内容は、合間に入る映像が長かったり、いつもより準備ができなかったのかな?と思いましたが、いろいろ考えてやってくれてるんだなっていう感じはしました。


「ファンジニ」「ベートーベン・ウィルス」「美男<イケメン>ですね」と移り変わりを見ると、「ファンジニ」の頃は、やはり顔が幼いなーと思いました。やはり、「美男<イケメン>ですね」が好きですが、外見的には、今の感じが好きです。女子よりかわいいやん!っていう(笑)


「メリーは外泊中」は、未見なので、曲を初めて聞いたけど、A.N.JELLとはまた違った感じのバンドっぽい、けっこう好きな感じの曲でした。サントラで、4曲歌っているとか。他の曲も聞いてみたくなりました。

(すでに今出ているサントラに、パート1とついているそうで・・・。パート2は想定済み?(笑))

見ている人から聞くと、キャラが、テギョンとは反対の猫キャラだそうですね。

(セリフではワンワン言っているとのことですが。⇒モモの予行演習?(笑))

同じバンドマンでも、キャラ変えしてるんですね!


ラウンジHのコーナーが、個人的にはよかったです。

行ける人は限られていますから、気分だけでも楽しめて、よかったなと。

行けた方、いらっしゃいますか?いらっしゃったら、是非、感想をお聞かせ下さい。


いつも思うのですが、頭がいい人だな~と。

司会のYUMIさんも言っていましたが、返しに必ずオチをつけて話せるところが、素敵だなって。

そういう俳優さんって、けっこう少ないと思うので。

(いつもYUMIさん、困ってツッコミいれてることが多いような・・・)


しかし、去年の今頃?12月のファンミーティング「聞こえますか」では、中野サンプラザ、1Fも後ろが空いてたと思うんですが、1年経たないのに、5000人キャパの会場を2回も回せるようになってしまったんだ~となんだか感慨深かったです。同時中継のチケットも売り切れて、映画館もどんどん増えていて・・・人気上昇ぶりにビックリです。

これって、「美男<イケメン>ですね」効果!?と思うと、本当にうれしいです。


今年の初めの方に、出張に行ったことが、すごく昔のことのように思えます。

その時は、全然一般誌とか入らなかったのに・・・。

今は、K-POPも盛り上がって、韓国の俳優・歌手自体が、たくさん出るようになり、この第二次韓流ブームともいうべき、動き自体が、うれしいです。


ドラマの人気もどんどん上がって、地方局での放送もたくさん決まって、またまた広がりを見せているようで、そのせいなのか、グンソク氏のジャパンツアーのお陰様なのかで、またバックオーダーがたくさん来て、発注が間にあっていない様子です。


ありがとうございます!


グンソクさんの作品、「イテウォン殺人事件」もありますので、こちらも是非よろしくお願いします!


イテウォン殺人事件 [DVD]/チョン・ジニョン,チャン・グンソク,シン・スンファン
¥3,990
Amazon.co.jp