JYJ キム・ジュンスが訴えられたと? | Perfume Of Music(JYJ)

Perfume Of Music(JYJ)

★JYJ★
ジェジュン、ユチョン、ジュンスを応援します。

どうせ、時間が過ぎて法律の判断で是非が明かされるだろうと思っていた私がバカでした。

根拠ないデマやスキャンダルが大好きな輩は

無実でもそういうの関係なくただ食いちぎりたいだけでしょう。

正式な発表があっても訂正する気はなさそうだし。


韓国でも色んな記事がありますけど、日本語で訳された記事があるので、

リンクをお借りしました。


JYJ ジュンス側、詐欺の疑いで告訴されたことに「スターを傷つけるための告訴…強硬に対応」公式発表

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2011757


読みたい人はすでに読んでいるし、知らない人は記事の見出しだけを見てびっくりするでしょう。

そして、大体の人(ファンではない人なら特に)は何が何だか分からん、

記事長いから何を言っているのか分からん。。。って理解するのを諦めて見出しだけぼんやり

覚えて通り過ぎるでしょう。


それがいやなので、この記事を書きます。



どうして、こんな騒ぎになったの?


ジュンスの済州島のホテル建設に関わった建設会社が工事の遅延、工事費用の着服で

ジュンスのホテル側が訴訟を準備しているのを気づいて先手を打って、

会計用だと言いながらジュンス側からもらった借用証をさし付けてお金の返金を要求し、

お金を返せと騒いでいる



ジュンス側は建設会社お金を借りたの?

建設会社からお金を借りてない。

ジュンス側は銀行から150億ワォンを借りたけど、その中、約50億ワォンをホテル施設資金として

建設会社を通じて受け取ることになってただけ。


建設会社から借用書は何なの?

http://sports.wowtv.co.kr/news/view.asp?newsid=WS00000011543


建設会社から会計資料用で借用証が要ると言われ作成してあげたけど、

これだけでは悪用される恐れがあるからと、建設会社発信の借用証と別途で

「本内容の借用証は銀行もしくは会社の会計資料として使用され、

実際の返済金額ではない」と明記されたもう一枚の確認用の借用証ももらう。



ここには建設会社の捺印もされている。

実際貸してくれたお金の借用証にこういう文章が書かれているのに捺印できますか?

お金を借りたことを否定しているこの文章があるのに?????????

(ホテル側は悪用される恐れがあると思ってもらっておいてよかった。本当に実現されるとは!)



とにかく、ジュンスは訴えられたじゃん


本当にとんでもないこと!ジュンスも逆告訴しましたよ!

巧妙に50億ワォンを借りてないのに返せと騒いでる、わざと詐欺をやらかしてる詐欺師から何を望む?

そして、誰にだって告訴はできますよ。

ただし、無実の人をわざと虚偽で告訴すると誣告罪という、

法律を悪用した人への処罰もある。

建設会社は詐欺の上、誣告罪まで犯しているのはどうせ勝ち目はないから、

ジュンスが芸能人だということを悪用し、イメージダウンのためにわざとこういう騒ぎを起こしている。

最後のあがきってこと。


#########【1月13日に追加】##############


ジュンス側からも逆告訴しました。


JYJ ジュンス側、ホテル建設会社に‘名誉毀損及び訴訟詐欺罪’で逆告訴

http://m.sportsseoul.jp/article/read.php?sa_idx=14583


「JYJ」ジュンス、名誉棄損および訴訟詐欺容疑で建設会社を告訴

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150113-00000071-wow-asent


12日に告訴状を申し出たのでこれからが本番です。


################################


ジュンス側から建設会社への告訴3コンボ

①名誉毀損 : 虚偽事実で名誉失墜

②訴訟詐欺罪の未遂 : 存在しない貸付金を裁判所に請求し財産上の利益を取ろうとしたこと

③誣告罪 :罪の無い人を告訴


ジュンスからの法的対応を待とうじゃありませんか。

日本では今すぐにでも逮捕されそうになっている記事を見て啞然としましたが。。

韓国も一応法治国家で、法律で是非を判断してもらいますよ

日本でも罪を犯してないのに詐欺師から一方的に告訴されたとして、

すぐ逮捕されることはないんじゃないですか。

スキャンダル好きなマスコミ。

誰かに煽られたかのように踊らされてる連中。

今後の結果ではどういう反応を見せてくれるのでしょうか。

まあ、こういうマスコミは訂正記事には知らん振りするのが茶飯事なので期待はしませんが。


こういう関心を1月21日に発売されるJYJのシングル 『WAKE ME TONIGHT 』にも下さいな。