判決期日の延期、再び調停 | Perfume Of Music(JYJ)

Perfume Of Music(JYJ)

★JYJ★
ジェジュン、ユチョン、ジュンスを応援します。

皆さん、アンニョンハセヨ。

(私は、実はアンニョンではありません。記事書き終わったのに、アメブロ+Explorerのエラーで

ほぼ削除されました。ああああああああああああああああああヽ(`Д´)ノ

気を取り直して、書いてみます。T_T)


ピグライフも、アイランドもイベントで忙しいというのに、

またSMがやかましいことやらかしましたね。



ここでもう一度聞きたいです。

JYJがわざと判決を延ばしているというアホな輩よ、こうしているのにもかかわらず、

JYJのせいにしたいの?

頭がただの飾りではないなら、その中に少しでも「脳」の痕跡くらいでも残っているのなら、

「思考」というのをしてみろよ。( ̄へ  ̄ 凸



とにかく、

7月19日が判決日だと6月19日に決まったのに、

SMはのこのこと7月11日に調停申請書を提出しました。

どうなるかな?とずっとその動きを見守っていましたが。

判決宣告の前日に判決宣告は見送られ、また調停のスケジュールが決まりました。



【詳細はこちら】

出処:大法院(最高裁判所HP)


テキストだけじゃ物足りないなと思ってキャップって訳しました。

見にくいのでテキストでも書いておきます。



Perfume Of Music(JYJ)



2012.06.19 弁論期日(結果:弁論終結)

2012.07.11 被告代理人(SM側)調停申請書 提出

2012.07.12 原告代理人(JYJ側)参考書面 提出

2012.07.13 (SM側)閲覧およびコピー申請 提出

2012.07.16 被告代理人(SM側)参考書面 提出

2012.07.18 期日変更命令

2012.07.18 原告訴訟代理人(JYJ側)に調停期日通知書 発送

2012.07.18 被告訴訟代理人(SM側)に調停期日通知書 発送

2012.07.19 判決宣告期日 

        ⇒ 推定期日(推定事由:調停) (結果:期日変更)

2012.08.10 調停期日



7月19日に判決が宣告される予定でしたが、7月18日の期日変更命令により、

19日の判決はなくなり、8月10日にまた調停が決まりました。



私は「勝訴」は当たり前だから、19日に判決が出ることを祈るってずっと言ってきましたが、

とても残念です。

JYJファン皆、7月19日のパーティーを楽しみにしていたのに、そんなファンの楽しみを奪うなんて。

でもツイ友の(さよさん)も言ったように、「待つほど勝利の嬉しさは深い」はずです。^^



判決が延ばされたからと言って、JYJに何か不利なことあるのでは?と不安になっているあなた!

私からはっきりと言わせて頂きますと、「心配ない~問題ない~」ってことです。

なんで、こんなに自信満々なのかって。

仮処分判決分+SMからの仮処分異議申請の棄却判決文に明らかに述べられているし。

そもそも、SMとJYJの契約書自体、あまりにも基本権を侵害するのでSMが勝てる可能性がこれっぽちもないからです。



ツイッターから抜粋(本人の許可を得ています。)

@tomoriegel: 판결을 앞두고 '조정을 하는 쪽'은 '똥줄이 타는 쪽' 입니다.

많은 조정시도가 안 먹혔고 급기야 판결 코앞까지 갔던 일이에요.

즉, '엄청 불리한 결과라서' 조정신청을 해야만 했을걸요?



訳すと。

判決寸前に「調停を申し込む方」は「焦ってる方」です。

数多くの調停をはかってもうまく効かなかったし、結局判決寸前まで行ったことです。

すなわち、「かなり不利な結果だから」調停申請をしなくてはならない羽目。




調停内容がどうなのか、片隅でヲタってる平凡な私は知る術がないですが。

強がりじゃなくて、ただ常識的に考えても分かることです。

勝訴が確実に決まっている方が、わざわざ調停を申請して判決を延ばす理由がありますか?

ということは。。。。。?( ̄▽+ ̄*)


韓国のファンの間では、訴訟はほぼ一段落しているのに、SMが訴訟金額をまけてくれと

しつこくしがみついているという「ウワサ」がありました。

でも、「僕らは絶好調に売れてるぜぃ~」とか「僕らはうまくイってるぜぃ~」って強がりの宣伝を

しまくっているSMが。。。ま・さ・か。30億ワォンが無くてまけてくれと言っているなんてあり得ませんよね。

ただのウワサだから、私は聞いて笑い飛ばしましたけど。

ま。さ。か。。。。ねぇ? ┐( ̄ヘ ̄)┌


判決寸前まで行ったのに、SMがどんなカード(提案)を出して(SM側が調停を申し込んだから)、

判決を延ばして調停にしたのか。気になりますね。

判決する側(裁判所)もSMが出したカードがJYJ側が受け入れる余地のあることだから

判決を延ばしたのではと思われます。

まあ、それがまた上手く行かないとまた調停の繰り返しになるでしょうが、

判決寸前まで行ったことだから、そんなに長く待たされることはないと思われます。

暑い夏をいい便りで爽やかに送りたいですが、どうなるでしょう。

シャンペンを開けるのはしばらくおあずけになりましたが、

とにかく、冷静に成り行きを見守るしかないですね。

気を緩めることなく、アホ達に惑わされることなく、JYJを応援していけたらと思います。


つい最近まで、韓国のホテルはホとテルがお互いのけなし合いで忙しかったらしいです。

どうでもいいから、こっちにかまわないでほしいけど、またどんなアホなことをやらかすか。。。

それに、オル発信の変な情報もあるらしいですが、どうか、公式的なルーツではないことに

動揺しないで、公式な発表が出るまで大人しく待ちましょう。

ライブやらイベントやら、いろんな情報が氾濫していますが、

それが本当に実現されたことがあれば、たまに悪意に満ちた変なこともありました。

公式な発表があっても急に悔しくキャンセルされることだって今まで経験してきたんじゃないですか。

だから、最後まで油断しないで、冷静に状況を把握、判断して下さい。

同じファンであれやれ、これやれっていうのもなんですが、

結論的に言いたいことは「気を付けましょう」ってことです。


もうすぐです。(まさかこれから3年ってことないですよね。)

もうちょっとだけ我慢しましょう。

祝杯をあげる日がそんなに遠くはないはずです。


SMはその間、果てしなく急落するはずの株をどうやるのでしょうか、本当に楽しみです。



JYJファイティング!(^O^)

アメブロにいじめられてる私もJYJファンもファイティング