優勝おめでとう! | TOHON FC

優勝おめでとう!

優勝おめでとうクラッカー

2月26日(日)

フッチカップ2年生フットサル大会で優勝しました合格


東本 FC


2年生は過去2回出場しましたが、いずれも全敗完敗

試合の雰囲気にのまれてしまい、力を発揮できずに終わってしましまいた。


東本 FC


8連敗中でしたが、練習時のミニゲームの激しい当りや集中力を見て、今回の大会は良い結果を残せると思いまいた。


東本 FC


結果を見ればたまたま優勝したのではないことも分かります。


東本 FC


毎回の練習でメニューを考えて取り組んでいるコーチ努力、試合を担当したコーチ努力、会場や遠くからの保護者の応援がなくては優勝はできません。

そして、なりよりも君たち自身の努力があったからこそだね音譜

優勝おめでとう音譜


東本 FC


決勝戦の写真ですメラメラ


東本 FC


表彰式の後はみんなで写真を撮りました笑


東本 FC

試合結果音譜


東本FC 6-0 小栗原SCデネブ

東本FC 4-1 菅野LT(X)


東本FC 3-1 フッチSC(A)


東本FC 4-2 フッチSC(C)


予選リーグ1位


決勝戦

東本FC 3-0 FC BONDS