楽しむ会 | TOHON FC

楽しむ会

久しぶりの練習はとても涼しい中で出来ました合格


東本 FC


低学年の参加者は少なめでしたが、その分内容の濃い練習パンチ!



東本 FC


幼児.1年生の写真ありませんごめん


集中して練習できるようになったな~と思いました。



東本 FC

最後に一番いい顔で…

と言ったらこの笑顔じゅhkさげ


東本 FC


高学年も集中して練習に取り組んでいました。


東本 FC

9月になると日も短くなり、写真が撮れなくなるな~


東本 FC

東本 FC


今回も参加してくれてありがとう音譜

東本 FC

私たちも楽しみが増えましたにひひ


東本 FC