子供の気持ち | TOHON FC

子供の気持ち

3月20日(日) 

午前中は墨田選抜の練習試合がありました。

今日も少し見に行ってきました。何人も知っている子供がいて、楽しそうにしていました。

東本 FCのブログ

東本 FCのブログ


午後2時からは東本FCが、初めて荒川のグランドで練習をしました。

その時の写真はトラブルで消えてしまいありませんアニィ

お揃いのユニフォームで練習したのに残念ですダウン


今回も大勢の子が参加してくれました。

選抜練習が終わった後すぐに合流した子もいましたかお

子供は好きなことなら疲れを感じないのかな~

もっともっと上手になりたいのでしょう笑顔

少し迷いましたが思い切って練習をして良かったです。


東本 FCのブログ


東本FCの子供にもっとたくさんの経験をさせてあげたいと思います。

こうして出来るものコーチが思いを一つにしてくれるからこそです。忙しい中、いつも有難うございますありがと


みんなこれからも参加してねにひひ