1月27日フッチ体験 | TOHON FC

1月27日フッチ体験

今日はフッチの体験音譜

1,2年生を対象に行ってきました。


東本 FCのブログ


東本大教会を出るときは、そんなに寒くなかったのですが、

フッチグランドに着いて車を降りると意外に寒く、ビックリびっくり


東本 FCのブログ

東本 FCのブログ

それでも寒さに負けず、頑張って練習をしました偉い


東本 FCのブログ

ミニゲームでは、同じ東本FCのメンバーの意識があるのでしょう…

転んだ仲間の砂をはらってあげている姿を見て微笑ましく思いましたスマイル

子供の純粋な心に触れることが出来て、寒さも飛んで行ってしまいましたぽかぽか



東本 FCのブログ
赤井コーチ

フッチのコーチ陣、アイデアいっぱいの練習は今回も勉強になりましたえんぴつ



東本 FCのブログ
鈴木コーチ


東本 FCのブログ
遠田コーチ


東本 FCのブログ
フッチの練習に初めて参加した2年生あせる

私が思っていたより頑張っていたよにひひまた参加してね音譜


東本 FCのブログ