東北wannyanlove

今、自分に出来ること・・・
家族になったフクと幸せに暮らすこと。
動物達の為にがんばってくれている人達を応援し続けること。2015.6.30


テーマ:

二年たちました。

写真を見てたら泣けてきた。

戻りたい…

会いたい…

あっという間に年をとって

あっという間に逝ってしまったね。

置いていかれたようで悲しい。

桜は好きだけど

毎年色々なことを思い出しさみしくなる季節でもあります。

来年はどんな気持ちで桜を見てるのだろう。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
お友達と稲取高原へ桜
素晴らしい桜でした。
まだ場所によってはこんな満開の桜が見れて🌸
なんだか得した気分アップ
{504197B2-5A4D-46AC-B18A-8161204DE35D}

{FA1B415A-DE20-4D24-9A17-FABCEC60FBEF}

{4D1A2AC3-8250-4FEA-BB76-4AE16DFD9E87}

{AFFD6853-D074-46F0-8D47-B843E0CC8A32}

{242D75BD-D22B-411F-B02B-FDBF54F3E4E8}

{8CC97CF1-F48E-4C73-B4C1-1B85803C7D42}
ワン達もごきげん音譜
みんな元気でなにより照れ
ツリーハウスもあったよ。
{40FCDF3A-7634-4799-ABA3-62B2A2214340}

お散歩の後は
伊豆高原でイサキのフライ定食。
ふかふかで美味しかった〜
{A55262BF-E4CA-419A-94D2-866BDE4DD03E}

続いてカフェミルキーさん。
ドッグランで遊びました爆笑
{3285BC88-34F8-4B66-A4AC-14C7AB08E1FF}

{5D6679D5-16EF-4CAF-B196-F80B7C054EC3}

{3486A33D-ED35-4814-B4C1-BCE99583FBE7}

暖かくてお散歩日和の楽しい1日でしたラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日
ゴマが抜歯の手術でした。

ダメになってる歯を
4本抜いてもらいました。

痛みでご飯をあまり食べなくなって来たので。

根元が腐ってる歯もあったので
これで痛いのが少しはおさまるのではないかな。

一緒にジンを連れて行きました。
相変わらず鼻水(膿のような)と一緒に鼻血も出てるので
抗生剤の注射打ってもらいました。

ゴマは今日は帰ってもご飯抜きですが
思ったより元気で
何事もなかったように
ご飯を食べたがってました(あげないけど)
{2938C2F9-2334-4CFA-8D61-D8349BAC629C}

{A10E360E-5673-42E7-877D-EA56991A9E61}

一目散にキャリーを飛び出していった‼︎

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。