床が割れました。 | アキュラホームで家を建てる*haruのモダンなお家*

アキュラホームで家を建てる*haruのモダンなお家*

この度、アキュラホームさんで家を建てることになりました*\(^o^)/*建築と、家具雑貨、家族の事を書きます☆目指せ、モダンインテリアなおうち(*^^*)



廊下3箇所。

リビング1箇所。

割れました>_<。

靴下も3足駄目にしています。

今のところ、修正一度しましたが、、、どうなるやら?

土曜日にアキュラホームのアフターの方が床を見にきます。

どういう対応を選択してくれるのか楽しみです。私としては、また割れがありそうなので、張替えをやり直してもらいたいです。


ランキングに参加しているので、ポチして頂けたら嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿