チャンミナ~センイルチュッカヘヨ | スイカの種

チャンミナ~センイルチュッカヘヨ


今日はチャンミンの23歳のセンイルですラブラブ

$私の彼氏は東方神起


「チャミナ~センイルチュッカヘヨ~(*^▽^*)」
(無邪気なチャンミン可愛いすぎる(*v.v)。)

それにしても1月、2月は本当にセンイルが多いですよねΣ(・ω・ノ)ノ!
ジェジュン、ユノ、ジュニョン、ドンジュン…
それに来週はケビン(ZE:A)のセンイルだ(^▽^;)


昨年の記事は若干暗~いセンイル記事になってしまったので…
(因みにコチラが昨年の記事です→http://ameblo.jp/tohojumon/day-20100218.html)

今年は明る~い記事にしたいと思いますアップ

といってもユンジェ同様、オススメ動画を公開するだけですがwww
手抜きって思わないでジュセヨ(´・ω・`)しゅん


懐かしすぎるwww
やっぱりチャンミンはこうでなくっちゃね!!!


「なんで僕がジュンスの指示で動かなきゃいけないんですかぁ」
ごもっともです!!!ぷぷぷ


チャンミンといったら…食べる!!!
チャンミンの食欲には誰もが負けると思います∑(゚Д゚)


ジュンス教…www
私もチャンミン同様ジュンス崇拝してますよラブラブ


しんみり…最近ipodで聴いてないな…


最後はやっぱり5人で締めます^^



チャンミンにとって素敵な一年になりますように…