ドンジュン センイルチュッカヘヨ♪ | スイカの種

ドンジュン センイルチュッカヘヨ♪



今日はドンジュンのセンイルです(*^▽^*)

$私の彼氏は東方神起

「ドンジュナ~~~~センイルチュッカヘヨ~~~~ドキドキ

いやぁぁぁ~
ジェジュンセンイルの時も言いましたが本当に一年って早いですよね!!!!
もうドンジュン、ZE:Aを応援して1年と1カ月ちょっと経ったなんて('-^*)/
因みに去年のドンジュンセンイル記事はこちら↓
http://ameblo.jp/tohojumon/day-20100211.html

今日でドンジュンは19歳、韓国で20歳になりましたクラッカー

一年経った今でもドンジュンのキュートな一面とキュンとくる格好良い一面は
変わりませんねwwwくくく

これからもZE:Aのマンネとして、みんなを引っ張って欲しいです♪www

こちらはZE:A'sDayの動画です(*^▽^*)
ZE:Aの日本初来日(去年の3月)映像など流れてるので観て下さいドキドキ
(因みに初来日のソルトレ映像に私が2回ほど映ってました( ´艸`)いやん)笑




ドンジュンにとって素晴らしい一年になりますように…(*^▽^*)