2/8 東方神起CD購入者イベ | スイカの種

2/8 東方神起CD購入者イベ



昨日の東方神起CD購入者イベントに私の母が行って来ました( ´艸`)羨


16時開演だったのですが、母が私に15時くらいにメールを送ってきまして・・・


メール内容が座席のことで・・・


席がなんと、最前列の真ん中!!!!



私の彼氏は東方神起



いや~これには私も驚きましたよΣ(・ω・ノ)ノ!


今までの東方神起イベやコンサートで前から6列目が最高記録だったのに・・・

(あっそれも今思えば幕張メッセだったわヽ(*'0'*)ツ)


帰宅した母から昨日のイベをみっっっちり聞かされましたので、ヨロブンにも

みっっっっちり教えますねwwwくくく



以下、母のレポになります↓↓


16時ちょっと過ぎ、会場が暗くなって、爆音(母がいうに物凄く大きい音www)と共に


ユノが登場((((((ノ゚⊿゚)ノ


と共にMAXIMUMが流れてユノのソロ♪


そろが終わり一旦ユノがステージから去り、、、、


チャンミン登場(*^▽^*)


チャンミンのソロパートが終わり再びユノが登場、ここで、東方神起とダンサー達


MAXIMUM熱唱♪(迫力のステージパホーマンス)


最前列の感想は・・・


とにかくユノの目力が凄くて、迫力がある!!!ダンス最高


チャンミンは、とにかく痩せててスタイルはモデル並み(勿論ユノも)!!!


MAXIMUM終了後(ホミンは一旦ステージ去ります)、会場が明るくなり司会のミンシルさん登場('-^*)/


ミンシルさんが話してる間にホミンが再びステージに登場ラブラブ


立ち話・・・(順番は曖昧です)


チャミ「CD買ってくれてありがとうございました」


ユノ「こんなに沢山の皆さんにお会いできるとは思わなかったので、嬉しいです」


ユノ「ここは僕たちにとって思い出の場所なのでもう一度ファンイベントでここに立てて嬉しいです」



ユノが挨拶で

「短い時間でしたが、東方神起と一緒に楽しめるライブにしましょう(的なこと)」

を言って、会場大爆笑( ´艸`)勿論チャンミンも大爆笑ですww


ユノ「なんで笑ってるのぉーーー」


チャンミンが耳打ちで

「短い時間ですがだよ」とユノに教えて


ユノが

「分かりました!!」

「このごろ日本語話してないから理解して下さい(的な話)」

を言ってましたwww


チャミ「歌が少ないですが・・・楽しんでください(的な話)」


ミンシル「チャンミンが少ないって言ってしまいましたが・・・(^▽^;)皆さん楽しみましょう」


立ち話が終わり

右側にミンシルさん、左側に黒い小さな丸テーブルを前にして右チャンミン左ユノが着席。


ユノが前に出されたミネラルウォーターをかなり飲んでましたお茶

(ほぼ空になってたwww)


チャンミンは2、3回飲んだくらいで、大して飲んでいませんでした。


ミンシルさんの質問で、


ミンシル「MAXIMUMのダンスと歌大変でしょ?」


ユノ「死んでますよ・・・でもみんなのために頑張ってます(的なこと)」


チャミ「大変です」


そして・・・・DVDのメイキングを観ながら話すことになり


2人のダンサーと踊っているチャンミンと、1人で踊ってるユノが映り


お互い格好良いという話になり、


ミンシル「この撮影は大変でしたか?」


ユノ「一人での撮影が多かったから大変でした。」


チャミ「楽でした。」


チャミ「僕はダンスがユノみたいに上手くないからニコニコ謙遜?ダンサー二人をつれて踊った。」


ユノ「そんなことないよ。チャンミン上手いよ」グッド!



そして、またDVD鑑賞・・・するとDVDに中にユノの理解不明な会話が


その会話・・・ユノ「ボタンが・・・・ 面倒くさい・・・??」 


そこで一時停止・・・・・


ミンシル「この場面スタッフ皆と確認したんだけど??意味分からないんですけど・・」


ユノ「ちょっと待ってください・・・僕も分かんない??・・今考えます!!」


ユノ「分かりました・・・ダンスを踊っているとき・・ボタンが沢山あって邪魔になるんです・・・

   そこで・・・面倒くさいこのボタンという意味です・・・??」


会場爆笑・・ユノ「なんか僕おかしいですか??」


チャミ「うなずく・・・うんうん」


DVD鑑賞・・・


幻想的なチャンミンの撮影風景・・宇宙のような・・光が沢山


チャミ「とても綺麗で素敵でした的な会話」


DVD鑑賞・・・


ここから・・・ここでしか観れないDVDの裏メイキング


ユノが火の中でダンス、歌を歌う場面のメイキングで・・・火を確認したユノが(@_@)びっくり顔・・・目


ユノ「とにかく熱かった・・・こんなに多い火で大丈夫かと思った。

   前もってスタッフから聞いていたが、ビックリした」


会場ユノの(@_@)顔に(笑)


DVD鑑賞・・・


ユノとチャンミンのマネージャーが 「じゃんけん」の映像(次の日の入り時間をかけて・・・・)


ユノのマネージャー勝ちました・・・それを見ていたユノ・・がっちりマネージャーと抱き合うシーン


チャンミンの落胆する様子・・・・・会場(笑)


あまりにもユノが喜んで、抱き合っているのでそこでミンシルさんが理由を聞くと・・


なんと、入り時間が6時間も変わるそうで勝ったチームは早く終わることが出来るらしい


ミンシル「この時のチャンミンの気持ちは???」


チャミ「口に出しては言えない様な言葉を言いそうになっいました。」


会場(笑)


DVD鑑賞・・


二人のスチール写真風景・・・・


とても素敵な二人ラブラブ・・・・・お互いの肩に顔を乗せるシーン・・・


ミンシル「このシーンの感想は?」


ユノ「実際MVよりこっちの方が大変です(笑)」「僕はチャンミンの肩に頭を乗せて寝ています(笑)」


チャミ「うんうん・・・(うなずく)」


DVD鑑賞・・・


スチール写真撮影終了・・監督さんのOKの声の後・・・・ユノ変顔炸裂・・・


ユノ「なにこれ(@_@)・・・覚えてないよ・・恥ずかしい・・・」


会場・・・チャンミン・・・大爆笑・・・・


ミンシル「どうしたの???」


ユノ「分からないよ・・・・終わってホっとしたのかな?」


チャミ「皆を和やかにするためにしたんじゃないかな??」


ユノ「そうかな???」・・その間スクリーンに何度も顔がアップ・・・大爆笑つづく・・・中・・・」


ユノ「ほんと面白い・・自分で大笑い・・・」


ユノ「なんでよ・・、僕は笑い担当じゃないよ・・・・ いつもの僕はこんなじゃないよ・・・どうしたんだろう??」


ユノ凄く可愛かったそうです。

一生懸命自分はカリスマ系みたいなことをブツブツ言っていたそうです(*^ー^)ノ


DVD鑑賞・・・


ユノとチャンミンが髪型を変えて(リーゼントのような髪型で)MV撮影風景


チャンミンのアップ・・会場・・カッコイイ(ザワザワ・・・)


ミンシル「素敵ですね・・・」


チャミ 照れながらニコニコ///


続いて・・・ユノのリーゼントアップ・・・そこでユノまた妙な??会話を・・・・


スタッフが・・・DVDの中でリーゼントと炎と話している場面で・・・・


ユノ「りんご」??????


会場また大爆笑・・・・


ユノ「なんだ???」


ミンシル「この会話何??」


ユノ「全く分からない??  今考えるからまって・・・  あっ考えました・・・」

朝からずーと撮影してたから・・お腹すいてりんごが食べたいと思い・・・つい(りんご)言ってしまった・・と

考えました」


会場・・ユノ可愛い・・大爆笑


ユノ「可愛いじゃないよ~~~」(笑)


DVD鑑賞が終わり・・Webで募集していた質問コナー


ミンシル「二人をそれぞれ色に例えると・・・・」


チャンミン「ユノは情熱的で一生懸命で、かっこいい赤です」


ユノ「チャンミンはブルー穏やかで大きい(広い)心を持っている、赤とも合う」


他にもう一つ質問がありましたが・・忘れました^^!



今度は、ユノ達から質問


ユノ「SMのコンサート来ましたか? 勿論、僕達を見に来てくれたと思うけど・・・・・」

   「その他好きな歌手は?」


会場「シャイニー、スーパージュニア」


ユノ「えっ・・シャイニー??  はいはい 聞こえません的な態度(笑) ざっくり切って(笑) 

   僕達はシャイニーより背が高いです」 

     

チャミ「シャイニー  うんーーー 僕達はシャイニーに年の若さだけは敵いません;-;」


ミンシル「東方神起が皆さんの意見を参考に、自分達に足りない物を聞きたいそうですが・・・」


二人とも全く聞いていませんでした(笑)


そして・・・・・・・


ミンシル「それでは、最後にシングル曲の「WHY」を歌っていただきましょう・・・・・

     東方神起のお二人は一旦準備のためステージを降ります」


ステージ右側にはける二人・・・・・その時なんとユノがミンシルさんの腰に手を回して

                   お疲れ様みたいな笑顔を・・・・・


母曰く・・・・・・・・・・ユノ大人だわぁ・・・素敵・・・・ユノの周りに星が輝いて見えたそうですラブラブ!


その素敵なユノ・・・・右足のブーツにズボンの端が入っちゃってる・・・愛嬌ニコニコ自分でなおしてました



最後にミンシルさんが挨拶して・・・再び会場が暗くなり・・・・・・・


いよいよ東方神起「WHY」で登場・・・・会場は悲鳴・・きゃーーーー


ステージはメラメラ炎がばんばんメラメラ・・・前列は熱い・・熱い・・のどが渇く・・唇が乾く・・・


そんなことどうでもいい(笑)


二人の歌に会場もヒートアップ・・本当に歌・ダンス申し分なく素敵だったそうですwww


長々とレポりましたが最後まで読んでくださりありがとうございました(`・ω・´)ゞ