ユノ~センイルチュッカヘヨ | スイカの種

ユノ~センイルチュッカヘヨ

ジェジュンのセンイルから10日が経った今日は…

ユノのセンイルです(*^▽^*)(&私のアッパのセンイルでもありますwww)

$私の彼氏は東方神起

「ユノ~~センイルチュッカヘヨ~~~~(≧▽≦)」

ユノもジェジュンと同じく25歳になりました音譜
また一つ年を重ねるごとに、大人っぽく格好良くなっていって…(*v.v)。
デビューのときはあんなに子供だったのに…懐かしいわぁぁ…

それが今では可愛いなんて言葉が似合わない立派なナムジャに(/ω\)

もう20代後半の仲間入りですね( ´艸`)ククク


世間話は置いといて…
ジェジュンセンイルと同じく動画でも観ますかラブラブ


いきなりジェジュンでミアネヨ(´0ノ`*)
うん、、これはユンジェってますねwww
ユノ~~…早くジェジュンのところへ行ってあげて…←本気で思ってますwww


これはユノといったら。。。4年前の事件!!!
サスペンダー事件('-^*)/
懐かしいぃぃぃぃぃ(´・ω・`)


ユノ作曲の食べ物ソングは着ボイスで持ってます////
いつ聞いても笑える(笑)
私のオススメはイチゴとプリン♪


トライアングルとか懐かしすぎるwww
お腹を気にするユノユノ可愛いですね( ̄▽+ ̄*)


やっぱりユノにはジェジュンがいないと…(´□`。)


また生でこの声聞きたいです~><
「盛り上がって行くずぇ~www」


最後は…呪文で(o^-')b←個人的に呪文のユノがチョアラブラブ



ユノにとって素敵な一年になりますように。。。。

PS 8日の幕張イベント行って来ます(`・ω・´)ゞ
  因みに明日はMBJの収録行って来ますwww