ジェジュナ~センイルチュッカヘヨ | スイカの種

ジェジュナ~センイルチュッカヘヨ


今日は私たちの永遠の恋人、ジェジュンのセンイルです音譜

$私の彼氏は東方神起

「ジェジュナ~~センイルチュッカヘヨ~~~」


一年って本当にあっという間ですよね…
今日改めて実感しました(´0ノ`*)

去年のジェジュンセンイル記事はサジン24枚掲載して、
笑うときに手で口を隠す仕草を特集しましたドキドキ(←懐かしいですwww)

因みにコチラが去年の記事です(/ω\)
http://ameblo.jp/tohojumon/day-20100126.html

うわ~ん、なんか切なくなってきました(´・ω・`)しゅん

今年はどうしよう…。。。。。。




よし!!!! 決めた!!!

今年は動画でジェジュンに思う存分浸りましょう(`・ω・´)ゞ
(携帯からブログアクセスしてるヨロブン…ミアネヨォォォm(u_u)m)

Let's Go~~~~(σ・∀・)σ



ジェジュンの先走りも勿論可愛いけど、ジュンちゃん可愛すぎぃぃぃぃ(〃∇〃)
5人共息子に欲しいわぁぁぁぁ(*v.v)。



もうこれは堪りませんね!!!!
ジェジュンを私にジュセヨ(・ω・)/
大切に大切に可愛いヨジャに育てますラブラブ



ジェジュン病。。。。再び発症しました。。。
(知ってる人は知っているww私が3年?4年?前に発症した病気ですwww)



懐かしい……若干しんみり…(ノ_・。)



↑こちらは私のお気に入りwww
ユンジェ不足のときによく観てます( ´艸`)





これはもはやジェジュンというより東方神起です得意げ
若干さかのぼり過ぎちゃいましたねwww
懐かしさに浸り過ぎて…現実逃避してました(・∀・)



JYJも今の東方神起も大好きだけど、やっぱり、5人一緒じゃないと。

私は毎年言っているように5人の中で輝いてるジェジュンが大好きです。

JYJ3人の中でもなく一人でいるジェジュンでもなく。。。

ジュンス、ユチョン、ユノ、チャンミンと一緒にいるジェジュンが大好き。

4人のメンバーに囲まれて誕生日を迎えてほしかった。

今の状況では5人一緒になることは0%に近いかもしれない。

でも私は来年ジェジュンが26歳を迎えるときには5人に囲まれて迎えてほしいです。

たとえ可能性が0.1%であっても0.1%に懸けるのがジェジュンペン、トンペンとして当たり前でしょ?('-^*)/ぷぷ

ジェジュンにとって、素敵な1年になりますように(*^▽^*)

PS 昨年の年末あたりから私が5人の復活記事をブログであまり公表しなかったのですが
  今日はジェジュンのセンイルなので公表しましたm(u_u)m
  これが私の本当の気持ちです。
  JYJ活動、東方神起活動も勿論応援しますが、私が望んでいるのは、5人の復活です。
  
PS この記事書くのに1時間半掛かった!!
  その理由は…動画www
  見始めたら止まらなくて…////照
  そしてなじぇか「Why」が家に届かないというね…TT
な~~じぇ~~~TT