SMTOWN 山手線 | スイカの種

SMTOWN 山手線


ヨロブンあんにょぉん(・∀・)


ここ4日間ZE:ADayだったので少し疲れてますw

昨日も結局ZE:AのMADE IN BS JAPANの収録観覧行っちゃいましたし)ぇ


ZE:Aの記者会見レポ、ライブレポ、サイン会レポ、握手会、ハイタッチ会…


書かなくていいですよね?w



話変わりまして、

私が利用してる山手線を見て驚愕しました((((((ノ゚⊿゚)ノ


「SMTOWN ラッピングトレイン」



私の彼氏は東方神起

私の彼氏は東方神起

私の彼氏は東方神起

私の彼氏は東方神起

凄いですね( ̄□ ̄;)


都内をSMトレインが走り回る。。。。。


SMのSMTに対してのお金の掛け方ハンパないですね(笑)

まぁチケ代もそう安くないし…


ヨロブンはチケット結果どうでしたか?ラブラブ


私の周りで今のところ落選の方はいないのですが…ヽ(゜▽、゜)ノ


なるべく沢山のホミンペンさん含めトンペンが行けることを祈ります音譜