7th Anniversary | スイカの種

7th Anniversary

東方神起としてテレビ初出演した、2003年12月26日。

韓国に東方神起ブームが巻き起こり、デビュー曲「HUG」から注目の的となった東方神起。



それから7年が経った今。


さまざまな出来事が起こり、「JYJ」「東方神起」として再スタートをした彼ら。


それでも私たちトンペンに素敵な歌声を届けてくれる彼らは7年前と変わっていません(*^▽^*)


デビュー7周年はバラバラで過ごしたとしても、10周年のときは5人揃って過ごしてるはずです。

いや、きっと過ごしてることでしょう^^


そう信じてみるのも悪くないと私は思います(*^ー^)ノ


彼らが活動していく中で、精一杯頑張ってくれたらそれでいいと思います。


それには私たちの応援も必要ですよね?w


私たちは私たちで応援し続け、彼らは彼らで活動し続ける。


それが私たちにとっても、彼らにとっても、ベストでしょう(o^-')b



来年も素敵な年になることを祈って…


ARISA