JYJジェジュン、「別れたメンバーと誤解が誤解を生んでいる」 | スイカの種

JYJジェジュン、「別れたメンバーと誤解が誤解を生んでいる」

Innolifeより↓


「ユンホ、チャンミンとの対話不足で誤解が誤解を生んでいるようです」

グループ「東方神起」のジュンス、ユチョン、ジェジュンが新たに結成したグループ「JYJ」のジェジュンは「JYJのメンバーとユンホ、チャンミンの間には、周辺の人が仲違いさせるために動いたりしたので、互いにはっきりと知らない部分が多い」と話した。

ジェジュンは「個人的にユンホとチャンミンに連絡を取ってみたが、彼らが拒否した」とし「知人を通じて二人と別に会おうと試みたが、それさえも容易ではなかった」と打ち明けた。

ジュンスは本来、5人のメンバーの間には誤解がなかったと強調した。「お互いを認めて理解するために努力している状況だった」というのだ。

だが「連絡ができなくなって対話ができずに時間が流れてしまい、いつのまにか多くの誤解が生じたようです」とじれったさを語った。


ジェジュンは「SMに所属している二人の考えがどうなのかわからないけれど、僕らの考えを二人は知る必要があると思います」と伝えた。

SMエンターテイメントは、ユンホとチャンミンの二人で再編成した東方神起のニューアルバムの計画を先月発表し、「未来にありえるいかなる可能性も排除しないこと」と、ジュンス、ユチョン、ジェジュンの3人との再結合の可能性を残しておいた。

ジェジュンは「東方神起のメンバー同士で先に会って対話をすることが優先なのに、SMはそれより僕らを吸収しようとだけ考えているようだ」とし「人間的にあたたかく対してくれるならばSMと会う意向がある」と話した。

5人が一つの舞台に立てる日が来るのだろうか?
ユチョンは「5人が会って対話できるなら、それも可能ではないかと思います」と目を輝かせた。

一方、東方神起はユンホとチャンミンの二人で再編成、2011年1月5日にニューアルバムをリリースする。