ソンムル 当選者発表 追記あり | スイカの種

ソンムル 当選者発表 追記あり


当選者発表が遅くなってミアネヨ(^▽^;)


予想以上の応募数にかなり驚きましたΣ(・ω・ノ)ノ!


倍率がかなり高いので、当選しなくても私を恨まないで下さいねえええええあせる


応募された皆さん全員当選確率は同じです(`・ω・´)ゞ



それでは発表します!!!


どぅくどぅくどぅくどぅく。。。。。。



ソンムル当選者  りこさん

kai さん


おめでとうございますクラッカー


本当は応募して下さった皆さんにソンムルをお届けしたいのですが…


本当にミアネヨーーーー(´・ω・`)


その代わりと言ってはなんですが・・・


サンクス当選者を3人決めさせていただきました!


サンクス当選者  ともやさん

           カズヨさん

           ひろみんさん


おめでとうございますクラッカー


何故ソンムルではなくサンクスかといいますと…私からのメッセージだからですw


メッセージというか手紙ですwあはっ


勝手ながら手紙を送らせていただいます('-^*)/



ということでかなりの高倍率の中当選した方々本当におめでとうございます。


当選されなかった方!!!!


恨まないで下さいねえええ><


恨むのであれば私のパソコンを恨んでジュセヨ(。-人-。)


また来年に企画を立ち上げますのでその時にまた応募して下さい(o^-')b


では、、、、、ヽ(゜▽、゜)ノへへ



追記


かりんさーーーん!!


かりんさんには、「私とご近所で賞」を差し上げますYO!!!


私とご近所で賞の詳細は後日メッセージを送ります!!