SM TOWN LIVE | スイカの種

SM TOWN LIVE


ひょええええええええええΣ(・ω・ノ)ノ!


やっぱり実現するみたいですね!!!驚愕


これは倍率考えるだけで恐ろしい( ̄□ ̄;)


でもチケ争奪戦参戦しますよ(`・ω・´)ゞラブラブ

そりゃユノ、チャミに去年ぶりに会えるわけですし?ww



YahooKOREAより↓


SMエンターテイメント は、8月末にソウルを皮切りに、米国LA、中国 上海 で公演し、来年1月から、日本の東京や東南アジア各国で'SMタウンライブ'という名前でワールドツアーを開催する。


YGエンターテイメントは来月の4~5日、 オリンピック公園 体操競技場で'2010 YGファミリーコンサート』を3回開催する。 JYPエンターテイメントは24日、同じ場所で'JYP Nation'を開く。


毎年8月のソウル公演をしてきたSMは、今年の規模を海外各国で大幅に拡大し、YGは、3年ぶりの合同公演を再開した。 JYPは今年初めて、独自のブランドを掲げ、所属歌手たちを一つの舞台に集結させる。


このように、企画会社が合同公演での競争を繰り広げるのはどの部分にも負けないというライバル意識から始まったの勢力誇示するためとみられる。
それぞれ最上の男女アイドルグループを有

し、これらは音楽市場の対決はもちろん、放送、映画界の活動、ドラマ制作などの各分野での先鋭競争構図を形成しているだけに、どれ一つ抜けないという意志が強い。


公演を通じ、所属歌手たちの結束力を築くことができるという点も長所だ。


SMエンターテイメントは、業界初のチャーター機を動員し、アメリカ遠征公演に乗り出した当時の強打は、アジアのどこの事務所もできない仕事をするようになったということに誇りを感じるとした。


2PMのテギョンはTwitterを使って、"YGファミリーとSMタウンがうらやましかったが、私たちも、ようやく家族の名称ができた"と喜びを現わした。


合同公演は、長い空白期間を過ごすの歌手には、舞台の感覚を生かしてくれて、新人にとっては大きな舞台を事前に経験するようにするという利点も有している。


ユノ チャンミン Big Bang ·ワンダーガールズ は、今回の公演でしか会うことができるチームであり、単独公演の経験がない 2NE1 ·ミスが ·f(x) には、可能性を点検することができる機会だ。


また、公演の収益の面でも単独コンサートに劣らないメリットがあり、他の中小型の企画会社の企画公演も相次ぐとみられる。

ユスンホ(記者)suno@metroseoul.co.kr



PS 今日で私もまた一つ年を重ねてしまいました( ̄∇ ̄+)

  センイルメール送って下さった方、ありがとうございます(`・ω・´)ゞ