Dear ヨロブン | スイカの種

Dear ヨロブン


Dear ヨロブン




私を泣かせたいんですかぁぁぁぁぁぁ・°・(ノД`)・°・


皆さんが送って下さるメッセージを一通一通読んで、

改めて5人の存在の大きさを感じるとともに私のブログを愛して下さっているのが分かりました。


皆さんとの繋がりを持つことが出来たのも、彼らのお蔭なんですよね。


彼らが居なければこうして皆さんと関わることが出来なかった。


彼らが私たちに与えてくれたのは歌だけじゃない。。。





決心しました!!!!!!




ブログ・・・・・・・


やめません!!!!!



拙いブログですが、これからも「私の彼氏は東方神起」をよろしくお願いします。


From ARISA