皆さんに感謝の気持ちを込めて… | スイカの種

皆さんに感謝の気持ちを込めて…


一つ前の記事は置いといて・・・(^▽^;)




お世話になっている読者の皆様はじめ、トンペンの皆様。


今まで本当にありがとうございました。


このブログを始めてからさまざまな出会いがありました。


私が企画を立ち上げた際支えて下さった方をはじめ、コンサートのときに話しかけて下さった方、

オフ会やイベントで仲良くして下さった方、チケットを譲って下さった方、本当にありがとうございました。



そこで・・・・



私からヨロブンにソンムルがあります(`・ω・´)ゞ



このブログを始めてから初のソンムルですw


ソンムル内容は・・・・・




言わない方がいいっすよね?w


自分で言うのもなんですが、そこそこの物を用意しております( ´艸`)





※応募方法※


アメーバ会員の方↓


私にメッセージを送って下さい。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


メッセージ内容例


タイトル「プレゼント応募」


トンペンのARISAです。


ジェジュンペンです。


よろしくお願いします。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


↑を参考にして下さい。






アメーバ会員でない方↓


コメント欄に記入をお願いします。


その際、ニックネームを必ず記入して下さい。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


コメント内容例


タイトル「プレゼント応募」


トンペンARISAです。


ジェジュンペンです。


よろしくお願いします。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

↑を参考にして下さい。



応募〆切は11月15日まで


※当選者は後日発表致します。

 ヨロブン全員にソンムルしたい気持ちは山々なのですが、当選者は2人とさせていただきます。



沢山のご応募お待ちしております。