ネタがナッシング・・・ | スイカの種

ネタがナッシング・・・


ヨロブンあんにょん(*^▽^*)


ネタがなくて更新出来ずにいるARISAです!


いや、あるっちゃあるんですが・・・そこまで重要な内容でもないと言いますか・・・ぇ


うーーん・・・


やっぱり海外活動中心になりますと、情報もそこまで入ってきませんね(^▽^;)


でもJYJ(とくにチョンジェ)がツイート更新してるので、毎日楽しみがありますw


明日はゼアちゃんに会って来ます(`・ω・´)ゞ

(K-POP NIGHT 2010)


明後日は大国で来週もゼア・・・忙しい(;´▽`A``


ゼアも、もうちょっと、いや、もっっと歌唱力あれば・・・・w


でも3月のソルトレに比べれば華も出てきたし、洗練された気がしますドキドキ


明日レポ書きますね(;´Д`)ノ


では、あんにょんラブラブ