シンガポール サジン <JYJ> | スイカの種

シンガポール サジン <JYJ>


ヨロブンあんにょん(´0ノ`*)


今日の夜ご飯は出前のARISAです('-^*)/ぷぷ


シンガポールのサジンをUPします↑↑


ジュンちゃん全然UPされなくて・・・2枚しかありません(*^▽^*)(ミアネヨ~w



私の彼氏は東方神起

私の彼氏は東方神起

私の彼氏は東方神起

私の彼氏は東方神起

私の彼氏は東方神起

私の彼氏は東方神起

私の彼氏は東方神起

私の彼氏は東方神起

私の彼氏は東方神起

私の彼氏は東方神起


ジェジュン、ユチョン撮影したペンちゃん・・・・素晴らしい!

きっと高性能のカメラなんだろうなぁ・・・(´0ノ`*)


そして・・・ジュンちゃん(・∀・)

この衣装はなんじゃぁぁぁいΣ(・ω・ノ)ノ!


なんか上半身だけで見たらIKKOさんが着てそう・・・


でもジュンちゃんが着てると似合ってますね^^(多分・・・似合ってる?w


ヨロブンも似合ってると思いますよね?ぷぷ