2011 カレンダー撮影 <JYJ・・・いやユス?> | スイカの種

2011 カレンダー撮影 <JYJ・・・いやユス?>


ヨロブンあんにょーんヘ(゚∀゚*)ノ

(今ブログ更新してる場合じゃないですがPCが目の前にあるとついw)


これはUPしなきゃいかん!という衝動に襲われまして・・・苦笑


これは何かと申し上げますと・・・・・



2011年カレンダー撮影 From ユス


ユス~~~~~~~~~~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


いや~本当に久々です(`・ω・´)ゞ


心底ユス信者の私にとって素晴らしすぃぃぃサジンが・・・・


コチラ↓↓



私の彼氏は東方神起

私の彼氏は東方神起

私の彼氏は東方神起


私の彼氏は東方神起


私の彼氏は東方神起

私の彼氏は東方神起

私の彼氏は東方神起

私の彼氏は東方神起

私の彼氏は東方神起

失神しても、いいですか(ノ´▽`)ノ ⌒?


これで1カ月はご飯食べれますヽ(゜▽、゜)ノきゃは




あとはJYJ&チョンジェです↓(あっさり



私の彼氏は東方神起

私の彼氏は東方神起

私の彼氏は東方神起

私の彼氏は東方神起

私の彼氏は東方神起

私の彼氏は東方神起

出所:JYJスペシャルサイト



これは買わずばなるまい(懐)