JYJショーケース あゆ訪問 <JYJ> | スイカの種

JYJショーケース あゆ訪問 <JYJ>

韓国記事より・・・


東方神起メンバー 英雄ジェジュン・ミッキーユチョンシアジュンスが新しく結成したグループJYJを応援するために日本トップ歌手の浜崎あゆみがJYJのショーケース現場を訪問して人目を引いた。


JYJは12日午後6時と9時にソウル高麗大学校花井体育館で【JYJ Worldwide Showcase in Seoul】を開催した。


JYJのワールドワイドアルバム『The Beginning』が初公開される席であるだけにこの日のショーケースは前売り15分で入場券1万枚余りが売り切れてファンの大きい期待を集めた。


もちろん、人だかりを成したのはファンだけではない。


韓国の大部分のマスコミが熱い取材競争をした中に余地がない位にファンが立ちこんだショーケース現場はまさに熱狂の渦だった。


特に安室奈美恵と一緒に『J-POPの女王』と呼ばれている日本トップ歌手の浜崎あゆみがショーケース現場を訪問し、JYJの位相を感じさせた。9時の公演に警備員と共に観客席に登場した浜崎あゆみは記者たちの写真撮影も拒否したまま一ところに腰を据えてJYJのショーケースを見守った。


浜崎あゆみは2004年にMTVビデオミュージックアワードジャパン3冠王と2004年 第18回日本ゴールドディスク大賞、2003年 第45回 日本レコード大賞を受賞した日本のトップ歌手だ。


自分のミュージックビデオに他の俳優を出演させないことで有名な浜崎あゆみは7月に発売した新曲【Blossom】のミュージックビデオに異例的に英雄ジェジュンを出演させ、格別の縁を結んだことと知られた。