お久ぶりです! | スイカの種

お久ぶりです!


お久しぶりです(^∇^)


ここ数日忙しくブログUP出来ませんでしたTT


今週はブログUPすることが出来ないかもです・・・

(なるべくUP出来るように頑張ります(`・ω・´)ゞ



昨日、ZE:AのCDが届きました~~音譜(計6枚)

私の彼氏は東方神起



私の彼氏は東方神起
カード(被ってるの多すぎ)・・・www


今日と明日はZE:Aのイベント&握手会へ行って来ますラブラブ




そして、今朝JYJの3Dポスターが届きました!



私の彼氏は東方神起

うーーん・・・サジンで見たら3Dって分かりませんねー


でも実際は・・・ジェッジューーーーーーンって感じです!←上手く伝えられない

(3Dに感動TT


では、時間がないので、あんにょん(><;)