彼らが選んだ道 | スイカの種

彼らが選んだ道


今回の「JYJ活動休止」に、沢山のペンが衝撃を受けたことでしょう。


ドームツアー20万人動員し、アルバム、DVD共に1位にランクインして

さあ、これからだ!というときに活動休止。


松浦社長が昨日のtwitterでおっしゃられたように

「できるだけ、やったよ。でも、彼等はあの人をなぜかわからないけど選んだ。そうすればこうなる!のはしょうがないでしょう。バックが反社会勢力ならこうなってしまう。僕らは、最後の最後までavexを選んでくれと言った。でも、理由もわからず否定された。それでも三人の事は好き。」


3人が選んだ道、3人もそれなりに考えがあるはず。子供じゃないんだから。

(そう自分に言い聞かせています。


avexを選ばず、C-jesを選ぶのには彼らなりの訳がある。


もしかしたら今後の自分たちJYJ、そして東方神起にとって最善なのかもしれません。



皆さんが望んでいるのはJYJの復活?


それとも・・・東方神起の復活?




私は東方神起の復活を望んでいます。



5人の復活には多大なる時間が必要だと思います。


これを待つ待たないは個人の自由。


私は何年経っても待ち続けたいと思います。



5人で歌える日が来ることを信じて・・・



PS 答えなんかどこにもない