「成均館スキャンダル」OST&挿入歌 <JYJ> | スイカの種

「成均館スキャンダル」OST&挿入歌 <JYJ>

よろぶんアンニョン('-^*)/

昨日、一昨日と忙しくUP出来ませんでした(´・ω・`)

一昨日ワンちゃんが我が家にやって来ました(*^▽^*)←2匹目ですw

犬種はトイプードルですラブラブ

名前はレイアちゃんです( ´艸`)

ルークと仲良くして欲しいですが・・・(ルークはレイアが来ると・・ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

そのうち自然と仲良くなるでしょう(´0ノ`*)

サジンは後ほどUPします(/ω\)ぷぷ

余談は置いといて・・・

昨日「成均館スキャンダル」でジェジュンの挿入歌が流れました↓

「君には別れ、僕には待つこと」


JYJ「見つけた」ロングverもUPされました↓




二曲とも素敵な歌声とメロディー・・・(´□`。)

素敵です・・・・