「The....」発売日 <JYJ> | スイカの種

「The....」発売日 <JYJ>


今日は「The...」&DVDの発売日ですね(*^▽^*)


ヨロブンの家にも届いたことでしょうラブラブ


私の家にも届きました(`・ω・´)ゞ



私の彼氏は東方神起

さてさて・・・誰が来てくれたかな~?( ´艸`)




1枚目・・・・











ユチョン♪

私の彼氏は東方神起

ジェジュン・・・・2枚目に期待しよう!




2枚目・・・・
















ジェジュ~~ンε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



私の彼氏は東方神起


あとはジュンちゃんのみGETすればおっげ~です音譜





今夜はDVDを見ながら過ごすARISAでしたm(_ _ )m