a-nation'10 行って来ました | スイカの種

a-nation'10 行って来ました

うわ~~~~~~~~ん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


レポ半分くらいまで書いたのに・・・じぇ~んぶ消えてしまいました(´・ω・`)


下書き保存しとけばよかった・・・・


今まで書いてたことが思い出せない(_ _。)撃沈


今ごろJJYは歌ってただろうな・・

私が撃沈してるときに・・・


頑張って書きます・・・・


さてさて気持ちを切り替えてアップ


レポの前にちょっと気になった話w


JJYの前にalanちゃんが出演したのですが、半数のトンペンがalanちゃんが出る前に

「次はJJY♪」と思っていたらしく、alanちゃんが出てきたと同時に

「あぁ~。(´д`lll) 」という声が会場にゆる~く響いてました。

(「あぁ~」は心の中で言いましょうw)


JJYのオープニング映像が流れた瞬間・・・


赤いペンライトで会場が埋め尽くされました。


今までエイネの公式うちわライト(青)だった会場が赤に変わる瞬間は

去年と変わりませんね。


やっぱり赤いペンライトで埋まる会場は綺麗です^^


その後に会場一体となってカウントダウン~


「10・9・8・7・6・5・4・・・・」



待望のJJYが登場(≧▽≦)

JJYペンのボルテージは最高潮↑↑


そして始まったJJYステージ・・・音譜


♪いつだって君に


ドームコンと変わらず澄んだ3人の歌声にとても癒されました。

3人で作られるハーモニーは本当に綺麗でした^^


MC


ジュンス→ユチョン→ジェジュンの順に挨拶


会場内は「キャ~~~キャ~~」・・・w


♪Intoxication


ジュンちゃんのセクシーダンスに反応するペンたち(´∀`)

セクシーダンスのたびにペンが「キャ~~~///」って言うもんだから

ジュンちゃん思わず笑ってましたね( ´艸`)

可愛い~~(〃∇〃)


♪COLORS


チョンジェのメロディー&ハーモニーに癒されました~(*v.v)。w

最後は恒例の「ラ~~~~ブ」をやってましたねラブラブ


♪Get Ready


ペンもノリノリでしたね(*^▽^*)

「みんな楽しむ準備お~け~?」

「OK」

の声が前回より大きく聞こえたのは私だけ・・?w


♪Long way


「歩くよ前に~前に~前に~」

思わず口ずさんでしまいたくなりました^^


そしてJYJの中で一番好きな歌・・・・


 W


これは言葉では表せないほど素敵な歌だと思います。

一番好きなところ・・

3人が輪になって

「逢いたくて 逢いたくて 逢いたくて・・・」

と最初一人ずつ歌っていて最後に3人で

「逢~~~いたくて」

と揃うところ・・・

何度聞いても、ぐっときます。


この思いがきっと届きますように


いつか2人にも生で聞いて欲しいな・・


3人が終わってすぐTRFの登場でそこまで余韻に浸れませんでした・・・笑


最後に・・・


昨年に引き続きペンの数はJJY(東方神起)が一番でした^^


PS 最後のJJY・・・聞けませんでしたTTTT

   あゆが終わって、もう終わりだ~規制退場の前に外へ出よう!

   と思い・・出ちゃいましたw

   でも私がゲートを出ようとした瞬間

   「ぎゃぁぁぁぁぁ~~~」

   という声が聞こえたので・・・まさか!とは思いましたが

   私の判断が間違ってた。

   ここで引き返せば良かったです・・(´・ω・`)

   結局ゲート外で花火を見て・・・エイネ終了・・・

   次はいつ3人に会えるかな?




私の彼氏は東方神起