SMTOWN記者会見 <ホミン> | スイカの種

SMTOWN記者会見 <ホミン>




私の彼氏は東方神起

私の彼氏は東方神起

私の彼氏は東方神起

私の彼氏は東方神起

私の彼氏は東方神起

私の彼氏は東方神起


ソウルを皮切りに、米国LA 、東京、中国 上海 など 米州 およびアジアの主要な 都市を巡回する 大規模な 合同公演。



ソウル公演 記者懇談会が8月21日午後3時、ソウル蚕室(チャムシル)オリンピック主競技場で開かれた。



この日の公演は、 80ヨゴクの 多様1つのレパートリーに延々 6時間の間繰り広げられる。



同日午後4時からソウルオリンピック主競技場で開かれる今回の公演はカンタ、 BoA 、東方神起ユンホチャンミン、スーパージュニア(イトゥク、ヒチョル、ハンギョン、イェソン、カンイン、シンドン、ソンミン、ウニョク、 東海、シウォン、リョウク、キボム、ギュヒョン) 、 少女時代(ユナ、スヨン、ヒョヨン、ユリ、テヨン、ジェシカ、ティファニー、サニー、 ソヒョン) 、シャイニー(オンユ、ジョンヒョン、 Key 、ミンホ、テミン) 、 f(x) ( f( x )ビクトリア、クリスタル、エン、サリー、ルナ) 、トラックス( J. 、ギムジョンモ)など、 SM 所属 アーティストが総出動、過去最多アーティスト出演で注目を集めている。



なんと80ヨゴクの舞台にも プレゼント、さらに多様で、アップグレードされた公演は、アジアを越えて世界へ進む大規模な音楽祭の面貌を遺憾なく 発揮ているようだ。



特にSMTOWN LIVEのためだけに特別に準備したユノとチャンミンの段階では、最初の呼吸を合わせることを見ているとシャイニーキー( Key )の合同舞台、スーパージュニアのギュヒョンと少女時代ソヒョンのデュエット舞台、親子つながれた少女時代のジェシカとf( x )の結晶一緒に飾る舞台などの特別公演も行われる。



これとともに、キムミンジョン、アラ、イヨニなど、 SMエンターテイメント所属の俳優たちの舞台を披露する。



噂では、「東方神起メドレー」とか聞きましたが、実際はどうなるんでしょうかね?



セトリを見るとミドヨしかトンの歌はなかったけど、そのセトリが合ってるか分かりませんし、、w